明けましておめでとうございます★ なんだか更新してなさすぎですが、今年もよろしくお願いします。今年の目標は・・・ 勉強すること!です 笑 なんだか選んだ学部がレポートとかの課題がほんっとにない学部だったので、大学一年ちょっと遊びすぎました。(あ…

またまた

髪型変えちゃいました。ここ4,5年でダントツ短いです。ボブに近いw 色もピンクブラウン?みたいなのにしてみました。 ふわっとした短い髪なんて自分的にはかなり新鮮w洗うのラクだし♪ 夏までにはまたのばしてストレートにしよっかなぁと今から計画中で…

近状

忙しいです。大学とバイトが。何ってバイトが。バイト減らしたいなぁ。 とは言いつつ今のとこ週3なんですけどね。固定シフトっていやでも行かなくちゃいけないからきっちり稼げるとこはいいけど融通利かないのがなんとも・・・。 でも頑張って働いてます。 …

サボリ

体調不良により本日は自主休講。 のんびりしてました。寒い中外出なくて済んだからせきとかあんまり出なくてイイ感じ♪ ででで、昼間ゆっくりおうちでハウルのDVDを見ました。 昨日妹が何故か買ってきてて。わぁーいってことで即鑑賞。 賛否両論な作品だっ…

風邪 ひいちゃいました。せきが止まらない! 病院二回も行ったんだけどなぁ。タチ悪いわ・・・。 声変だし、早く治ってーーー。 クリスマス もうすぐですね。大好きなコスメのクリスマス限定コフレがいっぱいでました。 今年は欲しかったところのが予約分完…

ライブ

にいってきました。 後藤真希の。 別にハロプロファンとか全然そういうわけではないのですが、バイト先の人が誘ってくれたので暇だし面白そうだと思って見てきました。 すっごい熱気でしたよ、しかもファン層ほぼ100パー男!! そんなとこに行ってどうするん…

連休!

学校祭があるので、一週間くらいお休みです。 めんどくさいので自分の学校のに行くかさえ微妙です。 ほんとはミスコンが見たかったけど、ダフ屋が出るくらい人気らしくてチケット入手あきらめました。 うちのミスコンは結構レベル高くて有名みたい。まぁ慶大…

初めて

髪染めてみました。オレンジっぽいブラウン。 軽くなった感じで結構気に入ってます。 変えすぎて前までストレートロングだったのを忘れそう。 だいぶ馴染んできたので、鏡見ても違和感なし。 でもやっぱロングが恋しいからまた伸ばしちゃおっかな。 さっちゃ…

節約

来年の夏友達とヨーロッパ旅行したいねーと本格的に計画を立ててます。 でヨーロッパといえば物価が高い!っつーわけでちょっと頑張って節約しようかと。 ほんっと最近何で使ったっけ?ってくらい使っちゃうんです。 うちはお給料日が15日なんだけど、前回入…

学校スタート

始まって一週間ほどたちました。 久々に行くとやっぱ楽しい♪夏はバイトの人としか会ってなかったので。 履修立てるのも久しぶりだし。 そうそう、前期は一応単位全部取れました。通年科目はまだ分からんけど。 フルで取ってるから、順調に二年まで全部取れる…

久々に

美容室行ってきました。 カットとパーマとトリートメントで3時間くらい。それでも長くてつらかったーーー。 縮毛とかかける人って偉い。 かなーり短くして、前髪バッサリ切りました。ずーっとのばしてたんで切るのは超新鮮。 ほんとはカラーもしたかったけど…

明日から

サークルの合宿行ってきます。これからバイト先の先輩のとこに遊びに行く予定なのに全く準備していない自分。れっといっとびー精神。

やーっと

8月で夏期講習が終わりました。最終日のテンションの壊れっぷりはすごかった。 10日間連続でフルタイムで働きました。 これでお給料入んなかったら死んじゃうよ・・・。夏だけで絶対社員さんより稼ぎました。 9月は遊びつつ寝ようと思っています。しかしバ…

ものすごく久しぶりに

更新してみました。 というかパソが逝っちゃっててログイン出来ないという状況でしたので。 この間修理に出してようやく使えるようになりました。 修理費4万5千円。うーん物は大切に使わんといかんねぇ。 試験も3週間ほど前に無事終わり、今は夏休みです…

チョコレートづくし

サークルの人たちと、都内某ホテルのデザートビュッフェなるものに行ってきました。なんでもショコラフェア?やらで、もうチョコレートを使ったデザートがズラーっと。 めっちゃ気合入れて行ったけど、やっぱりそんなにたくさんは食べれなかったです。それで…

バイト

なんだかんだで週3〜4入ってます。今週なんて、昨日から今日も含め連続3日。 まぁサークル感覚で楽しいからいいんですけどwスーツがなぁ〜雨季はちょっと着たくないです。 うちのところは服装の規定が結構厳しいので、そこがちょっと大変。 それ以外は・…

おめでとう

バイト先の先輩の就職先が決まりました。 すごい親切でやさしい先輩(元あたしの先生w)なので、無事決まって嬉しいです。 あと1年半したら、あたしも頑張らなきゃぁ。

うぇるかむばっく♪

一時連絡を取ってなかった家族の方が、ネット復帰されました。 また良いお付き合いができたら良いなと思います。 近いうちにお会いできたらいいですね☆

あっというまに

もう6月ですね。湿度が高くて快適には程遠い日が続きそうな予感ですが。 今日も朝からの雨にやる気をなくして、午前の講義をサボってしまった自分。 どうせバイトもあることだし夕方からは行きますが。

なんだかんだで

毎日忙しいです。 今もリアペ書かなきゃいけないのに、日記に逃避してます。 授業もバイトもサークルも・・・って死にそうw あと今TOEICとTOEFLを受けようと思って、勉強しようかなぁって。 参考書は買ったけどまだ開いていない、申し込んでさえもいないと…

バイト

GWは塾自体がお休みだったのでバイトなしでした。 でもその分振り替え授業が山のように。 週3のはずなのに、来週は4回入る事に。 今日はいつも通りに4コマ授業でした。3時半から9時近くまでやって、雑務とかやってると帰宅は10時すぎ。ちょっとキツイけ…

れす★

おじいちゃん>お疲れ様でした☆勝てますかねー、多分無理でしょうw

5日

バイト先の人の家で、鍋やろうって事で集まりました。 夏日よりだったんですけどねー・・w 20人くらい集まりました。 最後まで残った5人とかで、夜外にごはん食べに行ってそのままオール。 前日3時間睡眠だったので、ちょっとキツかったです。しかも今日こ…

3,4日

新潟と京都(なハズ)から、わざわざ観光に来て下さった方々がいたので、お付き合いして遊んでました。 お会いするのはカナリ久しぶりでした。 友達と遊ぶのとはまた違って新鮮だったかも。 またいつかお会いする時はよろしくお願いします☆

ゴールデンウィーク

金曜から7連休。結構ゆったり過ごすつもりです♪ あんまり予定入れまくると疲れちゃうので。 とりあえず今日はのんびりしてました。ごはん食べてお昼寝して・・・って犬とさほど変わらぬ生活。 そういえば今日珍しくうちの犬を散歩に連れて行ったらなさけない…

れす★

けむ>夏だけかー、焼けるww ちゃかさん>楽しそうだったんですけどねー。夏休みほぼ毎日練習キツそうだったのでw

サークル

ほぼ決めました。結局高校の時やってたのを続けてやる事になりそうですw 実は某ドラマ&漫画に影響されて、ギリギリまで野球部のマネージャーをやるか迷ってました(爆) 「絶対向かないからやめときな!!」という友人のアドバイスで思いとどまりましたが…

カラオケ

高校の友達と(大学も同じw)すっごい久々にカラオケオール♪ てかカラオケ自体が2ヶ月ぶりとかじゃないんだろうか・・・。 すごい楽しかったです。 バカみたいに騒ぎまくってました。 メドレーとかいっぱい歌ったwまた行きたいなぁ。

れす★

けむ>とりあえずそんな感じwあと、遅ればせながらはぴばーすでぃ♪

びっくりしたこと

今日雑誌買ったら、その雑誌によく出てるモデルがうちの大学の生徒だった事が判明。 校門の前に立ってる写真とか超出てるし。 フツーに知らなかったwまぁもう卒業しちゃったからいませんけどw