ライブ

にいってきました。
後藤真希の。
別にハロプロファンとか全然そういうわけではないのですが、バイト先の人が誘ってくれたので暇だし面白そうだと思って見てきました。
すっごい熱気でしたよ、しかもファン層ほぼ100パー男!!
そんなとこに行ってどうするんだって話ですが、まぁゴマキはかわいいしそれなりに楽しめました。
一番面白かったのは、近くで「真希ー!心の妻ー!!」って叫んでたオジサンw
みんなストレス発散しに来てんのかな〜^^;



お兄・・ちゃん?w>ハロプロ入りはそろそろ年齢が引っかかりそうな予感wハロプロオタならオールエイジでできそうですが絶対ないわぁw
けむ>野球はルールさえあやしいんだけど 爆w
パパ>見かけなかったなぁwでもそんな感じの不審者っぽい人はいーっぱいいたw