明けましておめでとうございます★
なんだか更新してなさすぎですが、今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・
勉強すること!です 笑
なんだか選んだ学部がレポートとかの課題がほんっとにない学部だったので、大学一年ちょっと遊びすぎました。(あとバイトしすぎたねw)
まぁそれなりに楽しい日々だったわけなんですが。
二年生はもっと学業に励む年にしたいと思います。



新年早々風邪を引き、ここ数年最高記録39度以上の熱を出してしまいました。
体調管理はきちんとしないとダメですね。
はてさてお正月気分に浮かれてる場合じゃなくて、今月末の試験のための勉強が。
前期は単位一応全部来たんだけどうちの学部通年科目多いからなんとも・・w
でもこれが終われば二ヶ月休みなんで!気合入れて頑張ります。