2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす★

けむ>夏だけかー、焼けるww ちゃかさん>楽しそうだったんですけどねー。夏休みほぼ毎日練習キツそうだったのでw

サークル

ほぼ決めました。結局高校の時やってたのを続けてやる事になりそうですw 実は某ドラマ&漫画に影響されて、ギリギリまで野球部のマネージャーをやるか迷ってました(爆) 「絶対向かないからやめときな!!」という友人のアドバイスで思いとどまりましたが…

カラオケ

高校の友達と(大学も同じw)すっごい久々にカラオケオール♪ てかカラオケ自体が2ヶ月ぶりとかじゃないんだろうか・・・。 すごい楽しかったです。 バカみたいに騒ぎまくってました。 メドレーとかいっぱい歌ったwまた行きたいなぁ。

れす★

けむ>とりあえずそんな感じwあと、遅ればせながらはぴばーすでぃ♪

びっくりしたこと

今日雑誌買ったら、その雑誌によく出てるモデルがうちの大学の生徒だった事が判明。 校門の前に立ってる写真とか超出てるし。 フツーに知らなかったwまぁもう卒業しちゃったからいませんけどw

バイト

やばいです、入りまくってます(爆) 週1くらいのつもりだったのが、週3で入ってます。計8コマとか(一週間)。 先生が足りないのに加えて高校の英語講師が足りないとかで、入れられてます・・・。 楽しいは楽しいんだけど、どっちかっていうと中学生の方…

久々

全然書く暇がなかったので放置してました(^^;) とりあえず大学の授業が始まりました。っていってもすぐGWだけど。 講義内容がサッパリの科目があるのは、まぁ今のところは気にしないようにしてます。 あと一ヶ月たってもわかんない様じゃやばいんだろう…