2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで

毎日忙しいです。 今もリアペ書かなきゃいけないのに、日記に逃避してます。 授業もバイトもサークルも・・・って死にそうw あと今TOEICとTOEFLを受けようと思って、勉強しようかなぁって。 参考書は買ったけどまだ開いていない、申し込んでさえもいないと…

バイト

GWは塾自体がお休みだったのでバイトなしでした。 でもその分振り替え授業が山のように。 週3のはずなのに、来週は4回入る事に。 今日はいつも通りに4コマ授業でした。3時半から9時近くまでやって、雑務とかやってると帰宅は10時すぎ。ちょっとキツイけ…

れす★

おじいちゃん>お疲れ様でした☆勝てますかねー、多分無理でしょうw

5日

バイト先の人の家で、鍋やろうって事で集まりました。 夏日よりだったんですけどねー・・w 20人くらい集まりました。 最後まで残った5人とかで、夜外にごはん食べに行ってそのままオール。 前日3時間睡眠だったので、ちょっとキツかったです。しかも今日こ…

3,4日

新潟と京都(なハズ)から、わざわざ観光に来て下さった方々がいたので、お付き合いして遊んでました。 お会いするのはカナリ久しぶりでした。 友達と遊ぶのとはまた違って新鮮だったかも。 またいつかお会いする時はよろしくお願いします☆

ゴールデンウィーク

金曜から7連休。結構ゆったり過ごすつもりです♪ あんまり予定入れまくると疲れちゃうので。 とりあえず今日はのんびりしてました。ごはん食べてお昼寝して・・・って犬とさほど変わらぬ生活。 そういえば今日珍しくうちの犬を散歩に連れて行ったらなさけない…