2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪で体調崩して2日ほど寝込みました。 久々に38度越えの熱を出してしまい、キツかったです。 一応年明け前に治って良かった〜。 流行ってるのかなぁ?みなさん気をつけましょうね♪ 【雪】 昨日初雪(だと思うんだけど)降りましたね! 東京で12月であんな…

クリスマス☆

入試まであと二ヶ月を切ったところでクリスマスですね♪ さすがにこの歳だとサンタは来ないけど、基本的に好き☆ 家ではちゃんとクリスマスツリー出して飾ってますw 多分あと4日くらい放置して飾りっぱなしだと思いますがw ★れす★ けむ>サンタ毎年信じてる…

卒業っ!

ちょこっと放置してたけど・・・ 月曜日が登校日で、成績表返って来ました。 思ったより良かったデスw いや、一学期に比べたらガタ落ちだけど周りみんなそうだから気にしない〜w で・・・卒業だ!! ウチの学年はそろってみんな卒業出来るそうです(*≧ω≦*) …

【GARNET CROW】 昨日やっと塾帰りにアルバム買いましたw 『U』が一番好きかも☆ サビとか超ツボってますw 他には『ブルーの森で』と『夕月夜』かな〜。 今のトコはw あとキライじゃないんですが『雨上がりのBlue』だけ微妙な季節外れ感が否めないのは気の…

登校日

答案返却の日だったので学校行きました。 一時間くらいだけだったけど。 やばい点数のもあったけど、まぁ多分大丈夫かと。 一夜漬けの割には出来た科目結構ありましたw 【@ゲーセン】 学校の後ちょっとだけ新宿まで遊びにw 滅多にやらないけどヌイグルミ…

やばいやばい・・・

起きたら11時でした(汗) てか一回8時に目覚めたのにちゃんと起きれば良かった〜。 とりあえず図書館に行くのはあきらめて部屋でちょこっと勉強してました。 あとは昨日に引き続き洗濯w 明日はセーターとか洗おうっと♪ 【今日も・・・】 またごくせん借…

昨日の夜から生活のリズムが狂ってました。 まず一日に20時間近く寝てしまったため当然夜寝れるハズもなく気付けば朝の5時。 とりあえずお風呂入ってそのまま起きてようか悩んだんですが、仮眠取る事に。 そしたら仮眠のつもりがフツーに昼の12時とかまで寝…

試験終わった!

昨日が試験最終日でしたw 最終日前日1時間くらいしか寝てなくて、しかも次の日遊んでたから結局12時就寝。 カナーリ体を酷使した自信アリですw カラオケ7時間くらい居ました。ぶっちゃけ足りないwもっと行きたい! んで、12時間くらい寝たのに今日また昼…

終わり★

今日で授業終了。 明日から試験ですw 学校終わった後友達に勉強(政経)教えてもらってました。 あたしの一般常識のなさに呆れ果てていた友人。 付き合ってくれてマジさんくすでしたw 【昨日の出来事】 一昨日友達から電話がかかってきて、キテるっぽかた…

寒っ

12月になってますます冷え込んで来ましたね〜。 自転車通学にはツラい季節・・・w 手袋とマフラー必需品です。 でも今年は3学期がないからあと2週間弱で学校も終わり。 寒い中チャリで通うのもあとちょっとだ!w 【塾】 予備校の方の授業が今日で最後でし…