2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす★

けむ>ありがと^^教えるのは英語と国語ですw チャカさん>ありがとうございます☆んっと数学は教えられないので逃げてますw ☆ちゃん>ありがとー♪あたしなんかに教わるよりも、☆ちゃんなら独学でやった方が効率上がるかもよw

バイト

塾講師の採用試験通ったので、バイト決まりました(≧∇≦) 今まで通ってたとこで教えるのって、母校に帰るみたいなカンジで超嬉しいです☆ でももう来週から研修やってすぐ教える事になるから大変・・・w 最初のうちは週一とかだと思うけど、がんばります。

れす★

けむ>そうだねーwとりあえずなるようになる精神でやってみる事にした^^あたしももっと勉強しときゃ良かったな・・・w をにさん>なんとか無事進級は出来ました。これから先彼女がちゃんと学校に行くのかはまだ分からないけど、一年分の単位を取れただけ…

ゴタゴタ

妹の事で家がちょっとへこみモード。 彼女は一応都立の進学校に行ってるんですが、不登校やら何やらで色々と問題が。 先生が今日家に来てたんですが、進級が出来るかすごいギリギリのラインらしいです。 本人は通信に行きたいとか言ってるんだけど、ああいう…

お祝い

昨日の夜、塾の先生が合格祝いに食事に連れて行ってくれました。 通ってたとこは2年以上ずっと行ってて、講師の人と仲いいんです♪ しかも英語の先生は大学生なので友達感覚w 室長は直接教わってないんだけど、いっつも行ってたから仲良し。 あたしと友人、…

れす★

をにさん>高校のでも捨てきれずに残っているのがカナリあるんですが(汗)大学のまで残ったら部屋のスペースがなくなりますね・・・。 けむ>あたしも世界史は一式取っておいてあるけど、全く使わないことが予想される・・w RYUさん>了解しました〜や…

片付け

昨日からやってるんだけれど、全く終わらず(汗) とりあえずいらなくなった参考書とかプリントとか赤本コピったのとかetc・・・。 束にしてどんどん紐でしばってったら、膝くらいの高さの束が3つくらい出来ました。 しかもこれからさらに増える予定。 使わ…

一昨日

誕生日でした。18だ〜。 特に何もしてないんですがw 当分取らないとは思うけど。免許の取れる歳になりました。 あと出来るバイトが増えますねw 通ってた塾の室長が、やりたいなら講師出来るよ〜って言ってくれたんでちょっと考え中。 でも塾だと試験前に…

れす★

をにさん>お誕生日おめでとうございます♪お互いまた一つ歳とっちゃいましたねw

向いてない・・・?(汗)

受験終わってから全くといっていいほど勉強していなかったので、参考書とか買いにわざわざ新宿の紀伊国屋まで行きました。 法律書とかあるところ見てたんだけど、書いてある事全部難しい・・・。 てか『初めての〜』とか『分かりやすい〜』とか書いてある本…

プール

受験中と、終わった後の自分の何もしない生活に嫌気がさしてきたので、ちょっと運動不足解消がてらに通ってみようかと。 とか言いつつまだ一回しか行ってませんが。 近くにある市民プールみたいなとこに試しに行ってみたら、平日の午前中とか全然人がいなく…