2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートづくし

サークルの人たちと、都内某ホテルのデザートビュッフェなるものに行ってきました。なんでもショコラフェア?やらで、もうチョコレートを使ったデザートがズラーっと。 めっちゃ気合入れて行ったけど、やっぱりそんなにたくさんは食べれなかったです。それで…

バイト

なんだかんだで週3〜4入ってます。今週なんて、昨日から今日も含め連続3日。 まぁサークル感覚で楽しいからいいんですけどwスーツがなぁ〜雨季はちょっと着たくないです。 うちのところは服装の規定が結構厳しいので、そこがちょっと大変。 それ以外は・…

おめでとう

バイト先の先輩の就職先が決まりました。 すごい親切でやさしい先輩(元あたしの先生w)なので、無事決まって嬉しいです。 あと1年半したら、あたしも頑張らなきゃぁ。

うぇるかむばっく♪

一時連絡を取ってなかった家族の方が、ネット復帰されました。 また良いお付き合いができたら良いなと思います。 近いうちにお会いできたらいいですね☆

あっというまに

もう6月ですね。湿度が高くて快適には程遠い日が続きそうな予感ですが。 今日も朝からの雨にやる気をなくして、午前の講義をサボってしまった自分。 どうせバイトもあることだし夕方からは行きますが。