2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ・・・・

起きたら11時半でした。 当然学校あるんだけど、4限目間に合わなさげだったので、あきらめました(ぉぃ でも友達に渡さなきゃいけない物があったから学校行って・・・ 授業も出てないのに学校何しに行ったんだって感じだったので、 友達に付き合って取って…

眠い・・・・・

超眠い日でした。 なんか友達が前からお好み焼きがやりたい!!って言っててようやく昨日実行。 ウチでお好み焼きと焼きそばとチーズケーキ作りましたw もう食べまくったw 友達が2人ついでに泊まって行ったんですが、絶対やばいよね〜とかいいながら夜中…

GIZAネタ?

【GC】 新曲リリース11月らしいですね。 楽しみです☆でもちょっと遅い気もする・・・w てかこのままずっと日記しかオフィシャル更新されないんじゃないのかと本気で思っていた(爆) 【はやみん】 うおっ・・・新曲GIZAっぽくねー(爆) まぁいいや、可愛い…

3連休の最終日♪

朝8時に起きる予定が起きたら10時でしたwんで1時から4時半まで塾。終わった後一ヶ月くらい会ってなかった友達に、久しぶりに会いましたw 楽しかったwんで帰ったのが9時過ぎくらい。 忙しい連休だったけど、寝潰したワケでもないんで良かったですw 来週も…

何気充実w

休日だったけど寝過ごさないでがんばりました。 とりあえず9時起床(遅いか?w塾の宿題とかやって午前中が過ぎて、午後はちょっとだけ遊んだw塾が5時からだったんだけど、その前にちょっと新宿でカラオケw んで塾直行。 新宿にいたの3時間もなかったけど…

3連休☆

学祭と体育祭の代休とかで、今日から3連休です。 今日はずっと塾漬け、明日、明後日も塾ですがww 【一週間】 学祭と体育祭をまとめてやった忙しい週でしたw あたしは貢献度むちゃくちゃ低かったんですけどね(ぉぃ ウチの学校は3年生も体育祭強制参加な…

香水

地元で友達と遊んでたら、香水の量り売りしてるお店を見つけました。 アトマイザー込みで500〜800円くらいで超安いw しかも次からアトマイザーの分安くしてくれるらしい。 とりあえず友達と一個づつ試しに買ってみました。 前からちょっと気になってた男物…

ピアノ

妹が部屋の模様替えをしたら、物に埋もれてて存在を忘れられていたピアノが出てきました。 もう3年近く弾いてなかったけど、懐かしくて楽譜引っ張り出して弾いてましたw 何気に3歳くらいに始めて10年以上習ってたんですよね〜。 でももう全然指が動かない・…

終わりーっ☆

学祭終わりました! 塾あったから後夜祭とか出れなかったけど、昨日よりはるかに充実♪ ウェイトレスは忙しかった・・・・w調理3時間、ウェイトレス1,5時間。 ウェイトレスの方がはるかに疲れた。 人使い荒いんだよなぁ〜ウチのクラスw まぁいいや、高校最…

学校祭

今日、明日で学祭です。 今日は塾があったので、シフトも入れてなくてほとんど不参加(汗) 明日は塾までちょっと時間あるので、シフト終わった後回りたいな〜w 【心配されて・・?】 クラスが違う友達と昨日久しぶりに喋ってたたんだけど、進路の事とかで…

疲れた

塾でした。 世界史の講義は面白いんだけど長い!30分延長当たり前だし・・・。 家着くの9時半とかですよ、勘弁してほしいw 今日は授業と自習室合わせて6時間近く塾にいました。 学校あったのにカナリ頑張ったかも。 でもこれからまだやります(予定w もう…

書かないつもりだったのに

何故か書いているw 模試受けてきました。 自己採点ではまずまずの結果(世界史は除く) 世界史ほんっとにヤバイ。 二科目受験もするけど・・・でも第一志望は世界史要るんですよね(汗) やんなきゃ・・・・。 なんか最近遊んでないなぁ〜周りがみんなそう…

前から通ってるっていうのもあるんだけど、アットホームで超お気に入りw塾長も顔見るたびに○○ちゃん頑張れよな〜wとか声かけてくれるし。世界史と英語をそこではやってるんだけど、先生2人ともすごいいい先生なんですw 今日は英語だったんだけど、英語の…

感動w(何

『世界の中心で、愛をさけぶ』 親につられて最終回を見てしまいました。 感動する〜小説よりドラマの方が良い。 やっぱ純愛だよね、とか思って観ながら泣いてました←アホw 最後の主題歌がまた泣けるんですよーw 映画の主題歌の『瞳をとじて』もすごい好き…

只今

朝の11時。 学校は・・・・サボりw 4限目から行きますが。 でも午前授業だから1時間しか授業ナシ。行く意味あんのかw 昨日寝たの何気遅かった+一昨日やりすぎたのがキテる。 なんかすごい忙しい〜。 水曜から土曜日まで全部塾入れてるんだけど、家着くの…

アーチェリー

体育の選択授業でアーチェリーをやりました。 10人程度の少人数クラスなんで、結構面白かったです。 まぁ初心者なんで全然的に当たりませんがw その日の授業が終わった後、1人の男の子がちょっと真面目な顔をして一言。 『北京は近いな』 いや、無理でし…

なんとなく

久しぶりにマンガ買いました。 買ったのは『NANA』。 別にいつも買ってるわけじゃなくて友達から借りたり、マンガ喫茶で読んだりしてたんだけど、 新刊が目についたのでつい買ってしまいました。 最初の方ははあんまり好きじゃなかったんだけど、最近面白い…

今日も

遅刻しました。(今日もという事はつまり・・・・・ry 3限目しか授業がなかったのでゆっくり行こうと思ったら、 友達からメール来て『遅れて来んならお使い頼まれて〜』といわれたので、行きがけにお菓子買って学校へw 高3ならではの余裕の生活です。授…

学校

久しぶりの学校でした。 やっぱ学校いいですね〜休み中は一人でいると人恋しくなるw あたしはやっぱし周りに人がいないと生きていけないかもw 久しぶりに友達に会ったけど、みんな変わらず良いノリしてました。 やっぱ友達最高! 今の学校に入ったの間違い…

お出かけw

塾の追加申し込みついでに、母親を引っ張り出して町ふらついてきましたw お昼おごってもらった♪(てかこれが目的? 今日も懲りずにデザートは別腹!とか調子に乗って食べ過ぎたら、今6時の時点でまだお腹一杯。 夜食べれるかな〜多分食べると思うけどw 【…

引篭もり♪

今日はほとんど一日中家にいましたw 勉強してたワケでもなく、部屋の片付け。 あと洗濯機を2回回して、服とシーツとタオルケット洗いました。 暑いからすぐ乾くんですよ。 一時間でタオルケットが乾いちゃうって、どういう気候だって感じですが(笑) しか…