只今

朝の11時。
学校は・・・・サボりw
4限目から行きますが。
でも午前授業だから1時間しか授業ナシ。行く意味あんのかw
昨日寝たの何気遅かった+一昨日やりすぎたのがキテる。


なんかすごい忙しい〜。
水曜から土曜日まで全部塾入れてるんだけど、家着くの10時ごろの日とかもあるから予習とか追いつかない。
みんな頑張ってるから頑張りますw


【このあいだ】
国際教養っていう新設の学部の説明会行ったけれど、多分受けるのやめる。
あそこの学部ってぶっちゃけコンセプトワケ分かんないよ。
行ってる方いらしたら申し訳ありませんが。
全部授業が英語って、あんなの必要なし。
そういう環境に行きたければ、最初から留学すればいいわけだし。
しかもそれでさらに1年留学必修ってワケわからんw
英語って、ツールとして使うだけのものであって、英語教育だけ徹底しても意味ナシだとあたしは思う。
英語を通じてオールラウンドな教養を、みたいな事が説明されていたけど、あれは絶対日本人の発想だよ。
だって中途半端な英語力で詰め込んだものなんて使い物にならないし。
まぁ帰国ばっかりなら別ですけどね。
なんでもカリキュラムに付いていけない脱落者続出とか。


入試が自分に合ってたから受けようとは思ってたけど、やっぱり違うって思った。
とりあえず説明会は、自分のやりたい事と全然違うのが分かっただけでもよしとしますがw


てか恐らく内容分からん人がほとんどw自己満だからお許しをw


【学校祭】
もうすぐらしいです(ぇ
サボる気満々だったんですが、シフトに入らないといけないっぽかったので、何故かウェイトレス。
しかも一般客の入る日w
あと調理もやりますwこれはいつもの友達とやるから楽しみ♪


【なんとなく追記w】
塾終わって帰ってきたのが9時w疲れた〜。
疲れすぎてやる気出ないのでPCに向かうwダメすぎ自分w
でも今日は明日までにつめこ詰め込まなきゃならない世界史が30ページほど・・・・w
徹夜決定?いや、絶対3時間は寝ます。んじゃなきゃ明日持たない!


土曜日はちょっとゆっくり出来るw塾はあるけど1コマだけだし♪
日曜日は模試!気合入れて受けてきますw
偏差値がね〜伸びないの。英語は70切らないんだけど国語が・・・・。
世界史にいたってはお話にならない・・・・・(汗)
がんばれ自分ーw
がんばらなきゃいけない人はみんな頑張りましょうね☆
きっと結果はおのずと付いてくるハズですw


あーカラオケ行きたい!2週間くらい行ってないよーw
絶対今月中には行ってやるww
6時間とかでw


★れす★
けむ>今度さそうwGIZAオンリーとかで行こーねw