感動w(何

世界の中心で、愛をさけぶ
親につられて最終回を見てしまいました。
感動する〜小説よりドラマの方が良い。
やっぱ純愛だよね、とか思って観ながら泣いてました←アホw
最後の主題歌がまた泣けるんですよーw
映画の主題歌の『瞳をとじて』もすごい好きだったけど。
あ、いつかカラオケで披露してもらわないとね(謎w


でもなんか最後の再婚するとこはいやだなぁw
ずっとアキちゃんの事思ってて欲しいんですよ、個人的には!
まぁドラマだし、ずっと思い出引きずっちゃうのは大変だししょうがないかw
とりあえずDVD出るの楽しみです☆


【今日も】
学校サボったわけなんですが・・・
友達に一応メール入れたんですよ、サボりって。
ちなみにメール入れた友達は遅刻しないしっかりさんですw
そしたら・・・・
他の友人2人もサボったようです。
いくらどうでもいい授業ばっかだとはいえ、さすがあたしの友達(ぉぃ
高校なのにこんなにサボってていいのかw
明日は行きます。遅刻しないで。
起きれるかなー・・・(汗)


【なんか】
最近調子いいw気分いいっていうかw
友達のせいかな。
あたしは自分の周りにいる友達は、みんな尊敬してる。
やっぱり人付き合いってその人のいいところ認める事から始まると思う。
無理に一緒にいる人がいないからすごい楽しいし、話してていいなって思う。
ずっと良い付き合いができたらいいなって心から思います♪
あ、ネットのお友達でも同じです!(補足w


★れす★
RYU様>私も最終回と初回ちょっと見ただけなんですけど、面白いと思いますよ♪バツ彼は見たかったんだけど見逃したので、DVD借りますw
勉強もがんばりたいと思います☆