前から通ってるっていうのもあるんだけど、アットホームで超お気に入りw

塾長も顔見るたびに○○ちゃん頑張れよな〜wとか声かけてくれるし。

世界史と英語をそこではやってるんだけど、先生2人ともすごいいい先生なんですw


今日は英語だったんだけど、英語の先生はウチの高校の上の大学だからなんか気さくに話せるし、
親戚のお兄さん(そんな人はいないけどw)みたいでいっつも楽しいです。
いつも私のために試験とかプリントとか作ってくれててw
今日なんか『なんか私も分だけいつも大変になっちゃってごめんねー(汗』って言ったら、
『まぁオレも受かってほしいしw』って言ってくれて超嬉しかった!(*≧ω≦*)
結果がどうなるかは分からないけどその気持ちが嬉しいのよw


世界史の先生も信頼してるw(宿題多くて泣かされてますがw)東大生なんですよ〜マジ頭良すぎw
でもそれでも『俺は大学なんて勉強する気があればどこでもいいと思うけどね』って言うからエライなって思います。


あーなんかいい先生に会えて自分は幸せw
ちょっと思ったので書いてみました。
たかが塾だけど、学ぶ手助けをしてくれる人が信頼出来る人だとすごい安心できるんです☆


【アイスクリーム】
すごい久しぶりに食べたw
あ、コンビニとかで売ってるやつじゃなくてお店のねw
友達とお昼食べた後に『やっぱ甘いものでシメないと〜w』と言って食べましたw
チョコミントとラムレーズンでダブルw(食べすぎw
やっぱ甘いものおいしー☆
てか秋って太りそう・・運動してないし。
やばいやばい・・w


【明日は・・・】
模試!
気合入れて受けてきますw