2004-01-01から1年間の記事一覧

風邪で体調崩して2日ほど寝込みました。 久々に38度越えの熱を出してしまい、キツかったです。 一応年明け前に治って良かった〜。 流行ってるのかなぁ?みなさん気をつけましょうね♪ 【雪】 昨日初雪(だと思うんだけど)降りましたね! 東京で12月であんな…

クリスマス☆

入試まであと二ヶ月を切ったところでクリスマスですね♪ さすがにこの歳だとサンタは来ないけど、基本的に好き☆ 家ではちゃんとクリスマスツリー出して飾ってますw 多分あと4日くらい放置して飾りっぱなしだと思いますがw ★れす★ けむ>サンタ毎年信じてる…

卒業っ!

ちょこっと放置してたけど・・・ 月曜日が登校日で、成績表返って来ました。 思ったより良かったデスw いや、一学期に比べたらガタ落ちだけど周りみんなそうだから気にしない〜w で・・・卒業だ!! ウチの学年はそろってみんな卒業出来るそうです(*≧ω≦*) …

【GARNET CROW】 昨日やっと塾帰りにアルバム買いましたw 『U』が一番好きかも☆ サビとか超ツボってますw 他には『ブルーの森で』と『夕月夜』かな〜。 今のトコはw あとキライじゃないんですが『雨上がりのBlue』だけ微妙な季節外れ感が否めないのは気の…

登校日

答案返却の日だったので学校行きました。 一時間くらいだけだったけど。 やばい点数のもあったけど、まぁ多分大丈夫かと。 一夜漬けの割には出来た科目結構ありましたw 【@ゲーセン】 学校の後ちょっとだけ新宿まで遊びにw 滅多にやらないけどヌイグルミ…

やばいやばい・・・

起きたら11時でした(汗) てか一回8時に目覚めたのにちゃんと起きれば良かった〜。 とりあえず図書館に行くのはあきらめて部屋でちょこっと勉強してました。 あとは昨日に引き続き洗濯w 明日はセーターとか洗おうっと♪ 【今日も・・・】 またごくせん借…

昨日の夜から生活のリズムが狂ってました。 まず一日に20時間近く寝てしまったため当然夜寝れるハズもなく気付けば朝の5時。 とりあえずお風呂入ってそのまま起きてようか悩んだんですが、仮眠取る事に。 そしたら仮眠のつもりがフツーに昼の12時とかまで寝…

試験終わった!

昨日が試験最終日でしたw 最終日前日1時間くらいしか寝てなくて、しかも次の日遊んでたから結局12時就寝。 カナーリ体を酷使した自信アリですw カラオケ7時間くらい居ました。ぶっちゃけ足りないwもっと行きたい! んで、12時間くらい寝たのに今日また昼…

終わり★

今日で授業終了。 明日から試験ですw 学校終わった後友達に勉強(政経)教えてもらってました。 あたしの一般常識のなさに呆れ果てていた友人。 付き合ってくれてマジさんくすでしたw 【昨日の出来事】 一昨日友達から電話がかかってきて、キテるっぽかた…

寒っ

12月になってますます冷え込んで来ましたね〜。 自転車通学にはツラい季節・・・w 手袋とマフラー必需品です。 でも今年は3学期がないからあと2週間弱で学校も終わり。 寒い中チャリで通うのもあとちょっとだ!w 【塾】 予備校の方の授業が今日で最後でし…

ラスト一週間

あと一週間で普通の高校生活が終わります。 それから一週間期末があって、その後はすぐ冬休み。 楽しみなような楽しみじゃないような。 でもあたし基本的に年末のあわただしい町の感じとか好きなんですよw だから受験とかそういうの関係なしにちょっと気分…

日曜の模試を体調崩して休んでしまいました。 なんか少し良くなったかなって感じ。 風邪引いたんじゃなくてストレス性っぽいですw たまーにあるんですが、久しぶりだったのでちょいキツかった。 期末が1週間後なんで追い込みしないと。 これが終わったらも…

朝起きたらまだ調子悪かったので、学校の前に病院行って薬もらってきました。 早く治ってくれないと困るw 【模試】 模試が返ってきました。 滑り止めになればいいなぁと思ってるところでA判定2つとB判定1つ。 いけるかな?とちょっと期待してしまうw 本番…

風邪

朝起きたら具合悪くって、休もうかな〜と思ったんですが、グループでやるプレゼンがあって外せなかったので行きました。 午前授業だけだったからどうにか乗り切って塾へ。 いつもは終わった後、更に残って論文書いていくんだけど、今日は事情話して早めに帰…

【@学校】 珍しくスカートはいてったら、友達とかぶったw 2人ともあんましはかないんで、ちょっと面白かったですw 服装に合わせて友達が髪アップに結ってくれました♪ その子ヘアメイク超上手なんですよw あたしは髪長いのにアレンジとか苦手です(汗) …

模試

難しかった・・・。ほんっと有り得なかった(汗) 帰って自己採点してからカナリ凹みました。 あと二ヶ月ちょいなんだから頑張らなきゃ。 論文3時間と英語2時間やったのでもう頭働かないですw DVDでも借りて見よっかなw

学校帰りに病院へ行ってきました。 風邪引いたワケじゃないですよ、インフルエンザの予防接種! 今年は受験生だから絶対やった方がいいってお医者さんに言われて。注射大ッ嫌いなんで先延ばしにしてたんですが、観念してやってきました。 しかし・・・・あた…

見事8時半起床でした。 休みの日にしてはカナリ良い結果w 午前中は部屋の片付けして、その後友達と塾の自習室で合流。 手帳取ってきました!予定書き写してますw なんか3月以降の予定がブランクなのが悲しい・・・w どうなるのかマジ謎ですねw 明日行っ…

学校終わった後友達とお昼食べに行きました。 んでその後手帳買うの付き合ってもらいました。気に入ったのを買えたのは良かったんですが、帰り塾寄って忘れてきた・・・。 アホすぎですね、明日取ってきますw

うわぁ

結局遅刻ってしまった・・・。 まぁね、授業は全部出たので結果オーライって事でw 【買いたいモノ】 スケジュール帳!マジ必要。 今日塾帰りに、電車乗り換えついでに寄り道して見てきたんだけど、いいのがなかった・・・。 てか時間があんまなかったんで、…

無遅刻記録更新中☆ 今週無遅刻で乗り切れるかも〜w 【寝不足】 友達が遊びに来てそのまま泊まって行ったので、ちょい夜更かししてしまって一日眠かった・・・。 おかげで古文の授業ほとんど寝てました。 しかも友達3人みんなそろって。 先生にケンカ売って…

やったw

2日連続で遅刻しないで学校行ってます。 なんか着る物を前日のうちに用意しておいたりして朝の支度の時間短縮w 頑張って習慣づけて行きたいです☆ 【ダイエット?】 ウチはあたしと妹、父親がみんな母が作るお弁当なんですが(たまに学食だけどw)、ここ2日…

学校が終わった後、大学の方に行って友達とお茶してました。 ウチの高校は付属じゃないんだけど、上に大学があってキャンパスが同じなんです。 制服じゃなきゃ大学の方に行っても絶対バレないw んでカフェで微妙に勉強しながら大学生の観察してましたw そ…

なんかちょっと調子悪くて学校休みました。 そしたら昼ごろ友達から電話かかってきて、『這ってでも来なさい!』的な事を言われた・・・。 まぁなんか気分的な問題だっただから行っても良かったんだけど、雨降ってたのでめんどかっただけかも(汗) 明日はぜ…

快挙〜☆

今日も学校間に合いましたw なんか週3くらい間に合うとすっごい頑張ってる気になるのはナゼ? まぁ今週授業は全部出たしがんばった♪ 来週の目標は遅刻を2回以内に収める事かな〜モチロン授業は全部出てw 【黒革の手帖】 今回やってるドラマこれしか見てな…

やったー!!!

遅刻しないで学校行けた!! 約2週間ぶりだとかそうでないとか・・・・・(蹴 卒業だけは何がなんでもしたいんで頑張りますw ってかどこで間違ってこんなになっちゃったんだろう・・・(爆) きっと家の事とかでゴタゴタしてるからかも。 まぁ月曜からちゃ…

ちょーとまじめに

学校終わってから授業始まるまで、ずっと塾の自習室で勉強してました☆ てか学校がある上に土曜の5時からという微妙な時間帯に授業が入るせいで、家帰るのがいつも7時ごろ。 土曜日休みの学校とか超羨ましい・・・。 今月は月末にオープン模試があるだけで、…

2日連続

授業全部出てます☆(レベル低っ・・ この調子で明日も頑張るぞーw 【まったりー☆】 学校の国語科研究室(国語科の先生用の教員室)ってとこで、放課後ずっとおしゃべりしてました。 大好きな先生がいるんだけど、遊びに行くとお菓子くれたりして優しいんで…

眠っ・・・

昨日は遠足でディズニーランドでした〜。 現地解散なので、解散の後また戻って10時過ぎまで遊びまくってました。 夜のパレードすっごいキレイで良かった! なんか友人に『あんなにパレードに食い入るように見入ってる人初めて見たよ・・』と言われてしまった…

うっわ

また遅刻ってしまった・・・・・。 ダメダメですね、マジで(汗) 【面白そう・・w】 『恋の門』って映画、気になるなぁ〜なんかハチャメチャで面白そうw ハウルの動く城もそろそろですね〜。 韓国映画の『僕の彼女を紹介します』もちょい観たい。 『猟奇…