やったw

2日連続で遅刻しないで学校行ってます。
なんか着る物を前日のうちに用意しておいたりして朝の支度の時間短縮w
頑張って習慣づけて行きたいです☆


【ダイエット?】
ウチはあたしと妹、父親がみんな母が作るお弁当なんですが(たまに学食だけどw)、ここ2日間お弁当がサラダ。
なんでも妹がダイエットするからって事で、自動的にみんなサラダらしいです。
一応少し凝って作ってはあるんだけど、もう飽きた・・・w
早く妹にあきらめてもらって、普通のお昼ご飯にしてほしいw


Dr.コトー診療所
この間やってたスペシャルみたいなのを録画してたので見ました。
ちょっと感動して涙がw
あーゆーほんわか系の感動物っていいなぁw