学校が終わった後、大学の方に行って友達とお茶してました。
ウチの高校は付属じゃないんだけど、上に大学があってキャンパスが同じなんです。
制服じゃなきゃ大学の方に行っても絶対バレないw
んでカフェで微妙に勉強しながら大学生の観察してましたw
そこの大学の生徒ってファッションセンスがやばい人が多いのが定説で、すごい格好してる人がいっぱいいる・・・。
ウチらの見てたかぎりでは、何故か7割くらいブルージーンズはいてるんですw
あとサンダルはいてる人までいました。今日はめちゃめちゃ寒かったんですけどね。
女の子もスッピンが超多い・・・w
とか言いつつカワイイ子もいるんですけどね♪って何見てたんだかw


【模試】
前に受けた私大模試の結果が返って来ました。
英語があんま良くなくて、ちょっと凹んだ・・・。
この時期になってくると平均点上がってくるから、偏差値がなかなか伸びない・・ような気がするw
国語はカナリ良かったですw二年の終わりに模試受け始めたころに比べると20くらい偏差値上がったんで。
前どれだけやばかったんだって話ですがw