2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!

蒸し暑い日ですね〜ホントいやな天気。 一昨日の天気がウソみたいです。 残暑ってやつですかね?今週はずっと30度近くまで上がるらしいです。 【今日で・・・】 夏期講習終了☆ いやーよく頑張った自分!って言いたいとこだけどそこまで頑張ってなかったり(…

根性なしの休止宣言w

やっぱ再開します。 再開の理由は・・・ぶっちゃけ特にないです♪(あ、某嬢の日記の影響あるかな?謎w まぁ、なんとなくやっぱ書こうかな〜って思っただけで。 学校もそろそろ始まる事だし。 休止とか考えたのは多分ストレスしてたんでしょうw いろいろ考…

ちょーっとだけ

思ったことをひっそり書いてみたり。仮面浪人・・・・ってやっぱナシかなぁ・・・。あと編入。でもキツそー・・・・。 ゆきちかさん> あんまりプラスにはならないという説が有力なんで、色々考えてますがwども☆ リンクオッケーだよ♪あたしもリンクさせても…

お知らせ

突然ですが、しばらく日記を休止とさせていただきます。 そのうちもしかしたら閉鎖にするかもしれませんが、とりあえず今のところは残しておくという形にします。 休止の理由は特にこれと言った原因があるわけではないのですが、 最近ストレスとかプレッシャ…

オープンキャンパス☆

某大学のオープンキャンパスに行ってきました。 同じ講義取ってる友達と、朝の9時ごろ地元の駅で待ち合わせて行ったんですが、見事遅刻。 てか朝起きれなかったんですよね、7時半起床の予定が起きたら8時だった・・・・。 昨夜夜更かししたのがいけなかった…

雨!

塾帰りにイキナリ降られました。最悪ですね。 カサ買おうかと思ったんだけどメンドかったのでびしょ濡れ帰宅。 風邪引かないようにしないとっ。 【おいおい・・・】 塾帰りに友達と話してたら(たまたま取ってる講座に同じ学校の子が居たw) カナリ面白い?…

疲れた・・・

また講習始まりました。 今回の講座が今までの中で一番キツイ・・・。 講義聞いてるだけで頭の中が一杯一杯になります。 てかあと2週間ちょっとで夏休み終わりだなんて信じられない。 いっその事早く終わって欲しいと思う今日このごろw 夏休みは一人でいる…

レアなお天気w

今日は書かないつもりだったけどちょっと記録するに値するので書いてみるw 部屋の温度がなんと24度だった・・・・・。 最近掛け布団とか何もかけないで寝てるんですが、今朝は起きたら寒くてマジびっくりしました。 しかも部屋の外は窓開いてたんで更に寒…

遊んだ〜☆

新宿まで行ってきました。 楽しかったです♪久しぶりに映画を観て来ました。 『箪笥』っていうホラー映画w 何を隠そうあたしはホラーが死ぬほど苦手です(爆w 連れが観たいって言ったんでたまにはいいかなぁ〜と思って観たんですが、映画の中盤くらいで激し…

11時〜5時まで図書館で勉強しました。 途中でちょっと雑誌に逃避してたりしましたが(ぉぃ 最近8時半起床が当たり前になってきちゃってるんですが、どうなんでしょう。 個人的には8時起床が理想なんですけどね〜。(あんか変わんないか 明日からは頑張ります…

ようやく

母親が帰ってきます。 荒んだ食生活に終止符を・・・w とりあえずまともなご飯食べれるのはうれし〜☆ 自分で作れよって話ですがw 【メール】 友達から『東京湾の花火大会行くぞ!』とメールが来ました。 13日、どうせみんな大阪行っちゃうから行こうかな…

充実っw

今日はもう超頑張って充実した日を過ごしました。 まず起床が8時半! 人間起きなくてもいいと思うと意外と起きれるもんですね〜。 まず今日はちゃんと朝ごはんを作って食べました。 それから洗い物と部屋の掃除やって洗濯。 ちょっと母親がいなくなってから…

模試

某予備校にて全統マーク模試とやらを受けてきました。 行く前にいろいろあったのはまぁおいといて・・・・ 自己採点がやっばーい。 英語でバカなミスやったのと国語の時間配分間違えた(汗) 結果が怖い・・・。 【明日から】 ほんとの休み!お休みです!寝…

プチ旅行☆

ちょいと神奈川まで行ってきました(隣だけどw 同行人はリアルの父親ですw一人じゃとても行けそうもなかったんでw プチ旅行とは言いつつも、あたしの中では大移動。 大学の下見に行ったんですが、やっぱり遠い!! 家から約2時間ですね。 最初は一人暮ら…

夏バテ

ちょっと夏バテしたっぽくて体調崩しました。 母親がいないので自炊っぽい状態なんですが、ほとんど何も作ってない(汗) てか作る気が起きない・・・・・。 栄養食品に頼って生きてる独身の人達の気持ちが初めて分かりましたw 現代人って忙しいんですね〜…

ついに・・・・・

講習に遅刻しました(爆)せっかく起こしてもらったのに・・・・・・・(超汗 今朝は某氏が電話して起こしてくれたので寝坊したわけじゃないんですが、支度に時間かけすぎましたw てかそもそもの敗因(?)は朝っぱらからシャワー浴びてた事にあるんですけ…

今朝は・・・

起きたら8時5分でした(爆) 15分以内に支度しないと間に合わないっ!!って事で一瞬サボろうか迷いましたが、 頑張って家飛び出して間に合いました。 午前中はその授業90分だけだから10時半には終わるし・・・と思って朝なんてもちろん食べずに。 そしたら…

頑張った☆(多分w

ちゃんと塾に間に合いました。 ホントは7時30分に起きて8時10分に家を出る予定だったんですが、結局7時50分に起きて8時25分に家出る事にw とりあえず5分前には着いたので良かったです。 でもあと4日間この講習続くんですよねぇ・・・果たして全部遅刻せずに…

起きれない・・・

ヤバイです。 最近どう頑張っても9時より早く起きれなくなってきた・・・。 でも明日から始まる講習は朝早いから明日は何が何でも7時半には起きないと。 ホントに起きられるんだろうかって感じです。 最近は親が起こしてくれないので(見捨てられた?w)自…

やっばー・・・

久しぶりに寝まくってしまいました。 起きたらなんと11時!まぁ二度寝してしまったという説もあります。 8時半と9時半に目覚ましかけてて一応起きたんですが、足が痛くて起きる気がしなかった・・・。 まぁ全ての元凶(?w)は昨日の花火大会にあるんですけ…