根性なしの休止宣言w

やっぱ再開します。
再開の理由は・・・ぶっちゃけ特にないです♪(あ、某嬢の日記の影響あるかな?謎w
まぁ、なんとなくやっぱ書こうかな〜って思っただけで。
学校もそろそろ始まる事だし。
休止とか考えたのは多分ストレスしてたんでしょうw
いろいろ考えてスッキリしたので、ちょっと復活☆


【眠っ】
昨日役9時間近く睡眠時間を取ったにもかかわらず、眠い日でした。
寝すぎるとかえって眠くなるみたい。
明日は目指せ7時半起床〜・・・って絶対起きれないような気がしないでもない。


【夢】
眠かったのは眠りが浅かったせいかもしれない。
眠りが浅いと夢見るんですよね、確か。違うっけなw
なんだか妙にリアルな夢を長編で見てしまいました。
気にしてないと思ってる事が、夢とかに出てくるといやーな気分になりません?
あーやっぱし気にしてたのかよ自分!みたいな。
今夜は夢見ないで寝ることが望ましいw


【食べすぎw】
最近一日アイスを1、2個コンスタントに食べてます。
しかも寒くてもセーター着て食べてたりします。
そろそろヤバイかな〜。
あずきアイスとかおいしいw
あとハマってるのはコーヒーゼリーとバニラアイスを小さなグラスに入れて、
自分でパフェちっくなデザート作ること♪
お兄ちゃんなんか聞いただけで倒れてしまいそうですがw


★れす★

まい★ナミ様>某嬢って・・・誰でしょうねw(ぉぃ)毎日どんな夢が見れるか楽しみにですか〜見習わせてもらいますw日記はやっぱマイペースですよね♪
おじいちゃんw>余りません♪全部あたしのですw
お兄ちゃんw>ども☆早いよねぇ、根性ないな自分wあ、あたしはつぶあんの方が好きw(何