2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁー・・

今年は倍率低いと踏んでたとこの出願状況が、週末明けて一気に倍になってた。 ショックかもー・・・・。 まぁ私大だからあんまり関係ないって言えば関係ないけど、人数多ければボーダー上がるしなぁ・・・。 とりあえず頑張るのみ、なんですけどね。なんか模…

★れす★

けむ>外寒いから出ないのもあるんだけどねwあとちょっとだーw

お手伝い

妹のレポート書くのを手伝いました。 てか全部あたしが書いたw なんか久しぶりに書くと意外と楽しい。 多分強制されるとメンドイのね、きっとw

残り一ヶ月

2月の下旬には一応全部終わります。 どうなるんだかはカナリ謎。 あたしは全部で6つ受けます。私大だから特に多いほうでもないかなぁ。 つーかもう勉強飽きてきたので早く受けちゃいたいんですよね〜w 最後の最後まで煮詰めて勉強するタイプでもないしw…

★れす★

をにさん>遅くなりましたがどもです♪ けむ>あと一ヶ月wがんばるねーw チャカさん>可もなく不可もない結果w

センター帰り

超久しぶりにラーメン食べたらマジ美味しかったw この間家で半年ぶりくらいにカップ麺食べたらあまりのマズさに半分でぎぶあっぷ。 あの人工的な味がどうもいただけない・・・。 なので、丁度友人が食べたいって言ったのを良い機会にラーメン屋行きました♪ …

センター

センター試験2日目が無事終わりました。 とは言ってもあたしは私大一本狙いだし、センターでの出願はしてないのでお気楽なもんですがw とりあえず何がツライって、2日連続の6時起き(汗) でもそろそろ生活のリズムを調整していかないとなんですが。 試…

なんだか忙しくてあんまり更新出来てないなぁ。 受験生が毎日キチっと更新してたらそれはそれで問題かw 学校が休みだとあんまり人と会わなくて人恋しい・・・w あたし人といるのがあんまり苦痛になるタイプじゃないんで、1人だとなんか物足りないです。 …

大分遅れましたが、皆さん明けましておめでとうございます☆ メール等で年賀状下さった方々、どうもありがとうございました。 一応お正月三箇日の日記くらいはさっと書こうと思いますw 【1日】 一応初詣に出かけたはいいけど、参拝する人達の長い列を見てそ…