大分遅れましたが、皆さん明けましておめでとうございます☆
メール等で年賀状下さった方々、どうもありがとうございました。
一応お正月三箇日の日記くらいはさっと書こうと思いますw


【1日】
一応初詣に出かけたはいいけど、参拝する人達の長い列を見てそれだけで満足・・ってか十分な気持ちになるw
連れもあんまり並ぶ気がしてないようだったので、神社まで行ってそこでパス♪(元旦からこんなんでいいんだろうか・・・w
一年の計は元旦にアリ・・・のハズなのにカラオケってナシだったかな?w
まぁ楽しかったですw


【2日】
親と一緒に買い物に行きました♪
てかお正月の楽しみって個人的にはセールなんでw
午後から講習があるから買ってから直行する予定だったんですが、買いすぎて一度家に戻ってから行く事に(汗)
見事に初日から10分遅刻してしまいました。
まぁガイダンスだったから大丈夫でしたがw
塾終わった後、友達の家で新年会やるっていうんで直行。
弱いのに友達に付き合って飲んでたら夜中に気持ち悪くなってました。
てか甘いのはノンアルコールでも好きじゃないんですよね〜。
でもそう言ったらウーロンハイとか出されて激マズだった。まじうげっでしたw
次の朝頑張って始発で帰るつもりが、ベッド占領して明け方寝ちゃったので、結局朝8時帰宅w


【3日】
塾の前にもう一回買い物wあんまり見れなかったからニット買ったくらいかなぁ。
塾はちゃんと行きました。
さて寝るぞ〜w


★れす★
夢幻さん>広告とか見なくてもセールは2日!みたいに自分で勝手に確信してましたw日記の移転やっておきました☆