2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

本当は模試だったんだけど、受験科目変更してあんまり受ける必要がなくなったので、サボって(?)親と買い物♪ 服とかいっぱい買ってもらったw ちゃんと『買う!』って決めて買いに行ったのなんか1ヶ月くらいぶりでしたw 楽しかった!また行かなきゃw 【…

ハロウィーン♪(前日w

やっちゃいました〜ギャル化けw もーかなりの力作でした! ファンデとか使って顔と胸元だけ色変えましたw アイラインとか超引いて、それで髪立ててwしかもセーラーw 絶対黙ってればあたしだって分からないと周りに言われましたw 化けてたの(仮装・・な…

楽しみw(ぇ

明日はハロウィーン前日っ! 日曜がハロウィーンだから明日ちょっとフザけようかなとw 友達と一緒にガングロみたいにメイクしてギャルっぽくしようかと計画中w あと中学生時代のセーラーとか着てw ちょっと予行練習?したら鏡の中見てビビった・・・w や…

やっちゃった・・・

起きたら午後1時でした。 昨晩寝たのが12時くらいだから、13時間も寝てたことに。 もう起きたら頭痛がひどくて最悪でした。 これがイヤだから早く起きようと思ったのに。 とりあえず痛み止め飲んで出かけました。 銀行に用事あったんだけど閉まってた・…

終わった・・・・

中間がどうにか終わりました。 3日間合計でで睡眠時間約6時間・・・・死ぬw 今日は多分10時間以上寝るんだろうけど。 昨日は最終日前日だったら、徹夜でした。 友達が家に来て一緒に勉強w しかも泊り込みで教えに来てくれてた友達が、あたしのベッド占…

ヤバすぎ・・・

中間試験、今日は楽だったけど明日からがやばい! てか明後日の歴史とかマジ死んでるし。 今取ってる単位ギリギリなんで、一つでも落とすとやばいんだなぁ〜。 てかもっと計画的にやれよ自分、って話なんですが。 あーでもなんか冬季講習の予約の手続きとか…

寝坊した・・・・

朝起きたら10時半でした。 5時から塾があって宿題が残ってるって時点で買い物断念。 せっかく休みだったのにバカだなぁ自分w まぁ睡眠とったという事でいっか・・・・・。 【地震】 ちょっと大きめの地震でした。 あたしが住んでいるとこでは震度3くら…

卒業やばい?

昨日ちょっと出かけていて家に帰ったのが夜中の一時ごろだったので、普通に寝過ごしました。 一時間だけ授業(しかも体育)出て学校終了。 卒業できるんだろうか・・・出席日数足りてる?w 【明日から】 中間試験が始まります。 でも明日はあたしは試験ない…

台風

予備校が休校になりました。 ラッキーなような補講がメンドイような・・・。 明日も塾休みなので、2日連続休み。 なんだか急に予定が空くと何したらいいのか分からないw 【塾】 なんだか家から1時間以上かかるとこに通うかも。 塾マニアっぽい、自分・・・…

ダメダメ・・・

3時限目から学校行って、2時間体育で授業終わり。 その後塾行って勉強しようと思ったんだけど、ペンケースを忘れたという学生にあるまじき事実に気付き、 仕方がないので帰宅。 もうすぐ中間らしいんで(カナリ適当)ちょっと勉強しないとやばいかなぁ〜。 …

サボリすぎ・・・w

ちょっと今週忙しかったです。 なんというか・・・超落ち込む事と、すっごい嬉しい事が一緒に起こってました。 超落ち込んだこと:ナイショ すっごい嬉しいこと:駿台の全国判定模試の結果が超良かった事!英語が13000人くらい中300位切った!快挙だ〜w し…

可能性

多分ないと思う(てかないと信じたいんだけど)一つの可能性。 ある大学の指定校推薦の枠が一つ余ってて、それが前から悪くないなって思ってた大学だったんです。 だけど指定校だと他のとこ受けられなくなっちゃうし、第一志望よりはかなりレベル下がっちゃ…

風邪・・・?

頭痛い! 3日間頑張って、明日も学校あるのに酷すぎやしません、カミサマ? いや、自分で健康管理出来てないだけだけだと思うんですけどね。 寒くなりましたね〜なんか秋を通り越してイキナリ夏から冬っ!って感じしません? 当然風邪も引きやすくなるわけで…

模試

朝からずっと模試でした。 家の近く(自転車で20分くらい)の大学で受けれたので、チャリで模試受けに行けましたw あたし9時50分からだと思ってたんです。 だけど結局遅刻して着いたのが9時52分くらい。 いや、遅刻のはずだったんですよ!!! 階段駆け上が…

台風

台風の影響で学校が休校になりました。 明け方の5時過ぎに連絡網が回ってきて・・・超寝不足w まぁ用事があったからどのみち今日休む予定だったんですけどね〜。頑張って外出たけど、もう雨がバケツ引っくり返したみたいに降ってましたw 寒いしヤダなぁ・…

快晴☆

超いいお天気でした♪ 秋晴れってやつですねw すごいサイクリング日和でした。通学も毎日こんな天気だったら楽なんだけどなぁ・・・・。 【模試】 今年受けるやつはほとんど申し込みしましたw 今月は来週を除く日曜が全部模試で潰れる事に。 あと11月に志望…

リーチ

ちょーっと学校真面目に行ってなさ過ぎて、一科目出席日数にリーチ・・・w つまり極端な話あと一回出ないと卒業出来ないって事なんですが(爆) この授業は試験ないから出席しないとやばいんですよね〜。 朝一の授業なもんでつい寝過ごしちゃって・・・w …

土砂降り

雨がすごかったです。 いつもは家から学校まで自転車だったんですが、あまりにすごい雨に観念してバスで行きました。 実はバス大っ嫌いなんですよ! 雨の日だと全然時間通りに来ないし、気付かないでおじいさんとかいる時に座ってると居心地悪いし、 進むス…

眠っ・・・

一日雨でした。 午前授業だったので、終わってから学校の後友達とだらーっとしゃべってましたw 正確に言うと説教されながら勉強教えてもらってたんですけどねw 学校の後は、塾の自習室に学校の後ずっと引篭もってて、その後に1コマだけ授業。 英作カナリ…

朝からずーっと降ってました。 家にいる時の雨は風情があって好きだけど、外出する時はあんまり嬉しいものじゃありませんね。 9時に起きるつもりだったのに結局起きたのは11時(汗) 12時ごろ家を出て、模試受けて帰ってきたら6時半。 一日がほとんど…

疲れ・・・・w

今日はちょっと学校で疲れる事があって、友人に『目が死んでるよ〜』とか言われながら一日過ごしましたw でも今日は塾7時前に終わったからのんびり。 帰ってからごはん食べた後タイタニックやっててつい見てしまいました。 懐かしかったぁ〜あれいつのでし…