終わった・・・・

中間がどうにか終わりました。
3日間合計でで睡眠時間約6時間・・・・死ぬw
今日は多分10時間以上寝るんだろうけど。
昨日は最終日前日だったら、徹夜でした。
友達が家に来て一緒に勉強w
しかも泊り込みで教えに来てくれてた友達が、あたしのベッド占領して寝ちゃったので、夜中の3時間くらいは1人でやってました。
あと2晩くらい寝ないとどうなるのかな?って有り得ない想像をしてみるw


【戦闘モードw】
夜中に勉強しながら友人が持ってきたアルバムをずっと聴いてました。
相川七瀬の『ID』っていうベストアルバムw
相川七瀬ってほとんど聴いたことなかったんだけど、結構好きかもw
夢見る少女じゃいられなーい♪(古っw


★れす★
まい★ナミ様>ナミさんも昔ファンだったんですか〜なんか気分アガルよねw