やっちゃった・・・

起きたら午後1時でした。
昨晩寝たのが12時くらいだから、13時間も寝てたことに。
もう起きたら頭痛がひどくて最悪でした。
これがイヤだから早く起きようと思ったのに。
とりあえず痛み止め飲んで出かけました。
銀行に用事あったんだけど閉まってた・・・普段あんまり使わないから分からないんだけど、
銀行の窓口ってすごい早く閉まっちゃうんですね(汗)
明日また行かなきゃー。
銀行に振られた後、塾行って、帰ったのが9時ごろ。
今日何時に寝れるかなぁ・・・・・。


地震の影響・・】
えっと例の女の子、死亡確認されてしまったようです。
お父さん大変でしょうけど、弟君と頑張ってほしいですね。
しっかし、ニュースつけるとこの事件ばっか。
どうしてこの親子の件だけこんなに取り上げるんだろ・・・・。
ドラマ性があるのは分かるけど、子供達の通ってた保育園とかまでナゼ報道しなくちゃいけない?
てかもっと伝えなきゃいけないニュースいっぱいあるでしょ、みたいな。
でもまぁみんなに知ってもらった方が浮かばれるとかゆー話もあるでしょうし。
どうなんでしょうねぇ。


★れす★
チャカ様>ATMでも手数料かかるのがイヤですw数百円の違いなんだけどw
RYU様>ナゼでしょうね〜でもあたしはいっぱい寝るとなりますね・・w