2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

RYUさん>あーすいません忘れてた・・・(汗)やっときました。

お雛祭り☆

お雛様を出しました♪ うちは毎年飾ってますw一応女姉妹なので。 特に何かするわけじゃないんだけど、華やかで好きです^^

国立入試

友達はほとんど私立だけど、1人男の子で国立一本に絞ってる子がいます。 浪人覚悟とは言ってたけど、やっぱりみんなで進学出来るといいなー。 国立はセンターで失敗しちゃうと後がキツイから大変・・・。

暇・・・

イキナリ何もする事がなくなると、暇すぎて困る・・・。 しかも最近10時くらいにしか起きれなくなってきててやばい(汗) 受験中はやりたい!って思ってた事いっぱいあったはずなんだけど。 思いつくたびにメモでもしときゃ良かったw

バイト

やりたいなーと思ってちょっと探したりしてます。 色々見たけど、やっぱり塾講師が時給いいw 教えるのも結構好きだし♪ どっちにしてもやるとしたら4月くらいからになりそうなんですけどね。

お出かけ

新宿で友達と会ってきました♪ 学校がないと遠くに住んでる友達とはなかなか会えなくて寂しいものがw ごはん食べてから色々とコスメ巡りしてましたw そしたらRMKのカウンターで、男の人がファンデつけてもらっているのを目撃! 見た感じカジュアルな格好…

れす★

をにさん>そういえばもうすぐだ・・・忘れてたwお祝いしたいですね♪ けむ>ありがとぉ☆ 夢幻さん>どもですw おじいちゃんw>ありがとうございます^^難しいとこ・・・っていうのかは分からないけどwリニュは気が向いたのでやってみましたw チャカさ…

映画

友達と『君に読む物語』を観てきました。 超オススメです。泣けました。 あんな素敵な恋愛がしたいなぁw

大学

決まりました。 てかちょっと前に決まってたんだけど、滑り止めとかも一応受けててゴタゴタしてたので日記放置してました^^; 一応第一志望(・・・かな?)です。 今回あたしは全部で6校出願してて、そのうち3校が上位校で、3校が滑り止め。 上位校3…

花粉症

去年までは大丈夫だったんだけど、今年はついに来たっぽいです。 ここ3日間くらいは家で引篭もってるせいで、症状はほとんどないんだけど、少し前目がかゆかったりでちょっとアレルギーっぽかった・・・。 マスクとか苦しいからやだー。゜゜(ノД`。)°゜。

間に合うのか・・・

がけっぷち人間の底力が受験でも発揮されちゃって、非常にヤバイです。 だって試験の7日前から過去10年分の過去問さらってやってるってどんな人間だよ!!みたいなw やばいなぁ・・マジでやばいw 一生に一度(二度にならない事を祈るw)の受験なのに、…

★れす★

おじいちゃん>あと一週間しないで本番来ちゃいますwそっから2週間近く試験〜みたいなw歯医者でのご無事をお祈りしてますw

受験

あと一週間ちょっとで本番始まります。 なんかあたしよりも塾の先生の方が緊張してるみたいで、ちょっとプレッシャー・・・・。 いい意味で期待されてるって言うのかなぁw あたしは全部落ちたら一ヶ月遊びまくって浪人、って決めてますw(ってか他に選択肢…

さーむーいー!!!

昨日今日と超寒かったです。しかもそんな時に限って2日続けて塾でした。 あたしの部屋は一階であまり陽が入らないので超寒いんです!(ウチは二階が居間っていう構造) もう暖房入れてないと5℃以下の世界。 最近暖房入れても寒いなぁって思う事が多かったの…