大学

決まりました。
てかちょっと前に決まってたんだけど、滑り止めとかも一応受けててゴタゴタしてたので日記放置してました^^;
一応第一志望(・・・かな?)です。
今回あたしは全部で6校出願してて、そのうち3校が上位校で、3校が滑り止め。
上位校3つのうちのどれかに引っかかればいいな・・・と思ってたのですが、とりあえず今のところそのうち2つで合格が出たので、決めましたw
念願の法律学科です。
ちなみに行かない方の大学は、一度推薦がダメったところ。最終的にはリベンジ(?)出来て良かったなと思ってますw
決めたところは正直あまり受かると思ってなかったところだったので、受かった時すごい嬉しかった!
合格発表の日、マジ泣きしてました。ちょっと青春?w
色々あったけどとりあえず春から大学生。
すっごい楽しみです☆
応援してくださった方々、ありがとうございました。