2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変な天気!

朝とお昼はずっと晴れてました。 昼ごろ友達からメール来て、『すごい雨だね〜』と言われて、マジで!?って感じだったんですから。 塾に行って、自分の降りる駅についたとたん振ってきました。 バケツ引っくり返したような雨が。 しかも!!青空見えてるの…

またまた・・・

微妙に早起きしてしまいました。 なんと目が覚めたのが朝の5時半!ちょっと自分でもビックリですw でも流石にそれじゃ一日持たないので、もう少し寝ようかな〜と思ってベッドに戻ったら・・・・ 目が覚めたら9時(爆) アラーム鳴ってたっけ??って感じで…

相も変わらず・・・

やる事だけはいっぱいあるのに中々手を付けられない日でした(汗)さて、今日から大手予備校の夏期講習が始まりました。 いやぁ、あーいうところの先生方は邪悪ですね(何 せっかくこっちが必死に『やっぱ大学のブランド名にこだわっちゃいかんよなぁ・・』 …

最近

自分にとってネットって何なのかな?とか柄にもない事考えてみたり。 最初は『ネット=息抜き』ですごい割り切ってたつもりだった。 でも最近そういう風に言い切れない事とかもあったりしてちょっとフクザツ。 こんな事言うと今まで親しくして下さっていた方…

お祭り♪

あたしが通ってる塾はすごいショボいところにあって、駅前の雰囲気がなんか下町っぽいところ。 お気に入りの先生が校舎移ってしまったので電車でわざわざ通ってるワケなのですが・・・。 今日行ったら駅前でお祭りやってましたw 縁日みたいなの大好きなので…

ライブ〜♪

倉木麻衣のツアー、ファイナル行ってきました! 麻衣ちゃんすごい歌上手くなっててビックリ〜w 演出とかもイロイロ工夫してあって最初から最後まで全然飽きずに楽しめました☆ すごい盛り上がりでしたね〜2階席だったんですが、普通に超盛り上がってましたw…

恥ずかしーw

塾に行く途中の電車でのお話。 あたしは塾でやるテストのために、単語帳を開いて必死に覚えてました。 そりゃぁもう家でやるよりずっと集中して♪(たったの10分とかだけどw で、ふっと気付いたら降りる駅だったんです。 もう扉が閉まるか閉まらないかってギ…

疲れた・・・・

朝から大遠征でした(何 あたしは普段出不精なんで、あんまり遠出はしないのですが(というか極度の方向音痴なため一人で出かけるには限界がある)、 今日はいろいろと私用がたまりにたまってしまったので、重い腰を上げて暑い中移動しまくりました。 家出た…

うー・・・

起きたら10時半でした。 当然9時半に予約を入れていた歯医者に行ったハズもなく・・・・。 とにかく暑くてダメ。なんか体がぶっ壊れていくイメージですね、ハイw夏期講習のインターネット予約、振込み期限行けないで終わっちゃったので窓口まで出向かないと…

買い物

朝から歯医者で、その後母親と買い物に行きました。 やっぱ買い物は親と行くのが一番ですね〜♪財布出さなくていいし(爆) 欲しかった物買ってもらえて満足でした(買ったものは秘密wでも一番買おうと思ってたものは結局買ってなかったりw 夏が終わらない…

早起き☆

今日は、朝7時半に起きました。 昨晩は疲れてて12時くらいにベッド入って即寝しまったので、睡眠時間もバッチリw 規則正しい生活が送れてるな〜っとなんだかちょっと感動してしまいます。 これからこの早起き(?)の習慣がずっと続けばいいんですけどね〜…

お出かけ♪

某氏と一緒にオフの下見に行ってきました。(てかあたしが付いて行っただけw 待ち合わせが12時だったのですが、20分近く遅刻しました(爆) 某氏の方があたしより5分くらい早く来てましたが・・・まぁどのみち遅刻です。 2人して遅刻魔の本領発揮してしまっ…

寝不足・・・・

一昨日に引き続き寝付きが悪くて昨晩寝たのが3時過ぎ・・・。 しかも朝から友達と図書館行く約束していたので7時過ぎ起床! 我ながら夏休みなのによくやってるなぁと思いますw睡眠時間が4時間切るってのはあたし的にカナリ有り得ないです(爆) しかもレポ…

寝過ごした・・・

夏休み始まってからずっと8時前起床だったのに(あたしにとっては早いw)今日起きたら11時半でした(爆) ちょっとだけ悔しかったですw 昨晩12時半とかにはベッドに入ったんですが、なかなか寝付けなくて結局寝たのは多分3時過ぎ。 それでも寝過ぎと言えば…

髪切った♪

止めずーっと切ろう切ろうと思いつつ先延ばしにしてたのですが、とうとう美容室行って来ましたw 本当は今日学校だったし切るつもりなかったのですが、ちょっと切りたい気分だったのとイキナリ雨が降ってきたのとで、雨宿り感覚でで予約なしで飛び込みました…

やっぱし再開w

ちょっと私事情により閉鎖してましたが再開する事にしました〜。 ついでに日記変えてみたりw 再開の理由はただ一つ。暇でしょうがないからです(爆) いや、暇って言うのともちょっと違いますが(一応忙しいかもw)受験生でも気晴らしは必要ですよ、多分(…