お祭り♪

あたしが通ってる塾はすごいショボいところにあって、駅前の雰囲気がなんか下町っぽいところ。
お気に入りの先生が校舎移ってしまったので電車でわざわざ通ってるワケなのですが・・・。
今日行ったら駅前でお祭りやってましたw
縁日みたいなの大好きなので、塾帰りにちょっと寄ってみましたw
ふら〜っと一周り見て回ってみただけですがw
ホントは金魚すくいとか微妙にやりたかったんですが、一人だと流石に気が引けてやめましたw
まぁ雰囲気が楽しめてよかったとゆーお話w


【とうとう・・・】
例の件始まってしまったみたい(汗)
やっぱり今更だけどあたしは良くないと思うのです。
あーでも自分はこんな事言える立場じゃないんですが、微妙に罪悪感を感じたり・・・・。
ネットって難しいものですねぇ・・・(独り言


★れす★
Kem様>お祭り行きましょう♪夏の思い出作らないと!(何w