ライブ〜♪

倉木麻衣のツアー、ファイナル行ってきました!
麻衣ちゃんすごい歌上手くなっててビックリ〜w
演出とかもイロイロ工夫してあって最初から最後まで全然飽きずに楽しめました☆
すごい盛り上がりでしたね〜2階席だったんですが、普通に超盛り上がってましたw


あと色々な方とお話し出来て楽しかったです。
ネットのイメージそのままの方や全然違う方、なかなか面白かったw
ライブに関しては多分レポ書くと思うのでその時詳しく♪(いつになるんだろ・・・・

とりあえずお世話になった方々、ありがとうございました!


★れす★
Kem様>お疲れ様でした〜♪あたしも楽しかったですw
ゆきちか様>一度お会いしたいと思ってましたので、よかったですwこちらこそヨロシクお願いしますね♪