恥ずかしーw


塾に行く途中の電車でのお話。
あたしは塾でやるテストのために、単語帳を開いて必死に覚えてました。
そりゃぁもう家でやるよりずっと集中して♪(たったの10分とかだけどw
で、ふっと気付いたら降りる駅だったんです。
もう扉が閉まるか閉まらないかってギリギリのところ。
普段ならあきらめてるとこなんですが、(てか結構よく乗り過ごしたりする・・・w)その日は一回乗り過ごして戻ってたら間に合わない時間だったんです。
だから0,1秒くらいだけ迷って瞬間的に飛び降りました。飛び降りた後すぐドアが閉まりましたw
カナリ恥ずかしかったです。空いてる電車なんで、超目立ったと思われますw
でも間に合ったからイイや〜(いいのか?w