疲れた・・・・

朝から大遠征でした(何
あたしは普段出不精なんで、あんまり遠出はしないのですが(というか極度の方向音痴なため一人で出かけるには限界がある)、
今日はいろいろと私用がたまりにたまってしまったので、重い腰を上げて暑い中移動しまくりました。
家出たのが9時半で、事務的な用事ばっかりこなして家に帰ったのが2時半。
それから4時半ごろに家出て塾に行き、9時帰宅。
忙しいです。しかも講習の予習が山のように残ってます。
泣きそうw


【塾の先生と交わしたショッキングな会話】

  自分 先生〜すっごい馬鹿な事聞いちゃってもいい?
  先生 何
  自分 受験生って一日どれくらい勉強するもんなの?参考までに教えて下さいw
  先生 高3でしょ?
  自分 うん
  先生 夏休みでしょ?
  自分 ・・・・・・うん
  先生 やれるだけだよ。
  自分 ・・・・・・・・・ですよね(涙笑
  先生 まぁ10時間くらいやっときゃ大丈夫じゃん?
  自分 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。


受験生って大変なんだなぁ・・・(人事