うー・・・

起きたら10時半でした。
当然9時半に予約を入れていた歯医者に行ったハズもなく・・・・。
とにかく暑くてダメ。なんか体がぶっ壊れていくイメージですね、ハイw

夏期講習のインターネット予約、振込み期限行けないで終わっちゃったので窓口まで出向かないと(超私事
暑いのに!!暑いから外出たくないのに!!!
この暑さって異常ですよ。だって昨日39、5度ですよ!?過去最高記録。
人間の体温よりフツーに暑いんですよ。マジで有り得ないですね。
もう完璧夏バテです。てかクーラーのない場所にいられないです。
遊びたいけど、やる事もいっぱいあって、気分が日に日に腐っていく今日この頃です。
涼しいところに旅行とかいいですね、避暑地wあぁ・・・夢のまた夢っ!w


ハウルの動く城
秋公開予定みたいですね〜すごい楽しみですw
夏休みにやるんだと思ってたのにちょっとショックwてか秋って観にいく暇あるんだろうか・・・。
でも行きますw(多分学祭サボってでも 爆)