買い物

朝から歯医者で、その後母親と買い物に行きました。
やっぱ買い物は親と行くのが一番ですね〜♪財布出さなくていいし(爆)
欲しかった物買ってもらえて満足でした(買ったものは秘密w

でも一番買おうと思ってたものは結局買ってなかったりw
夏が終わらないうちにサンダル(ミュール?)買おうと思って結構見てるんですが、欲しいのがない。
ヒールがないとイヤなんですが、でも高すぎると歩けないんでなかなか難しいw(ヒールなしに妥協すればイイ話
OLとか見ててもよく思うんですが、10センチ近いピンヒールで通勤ってある意味才能じゃないでしょうか。
乗り換えとかでミニスカにハイヒールで小走りに走ってるOLを見るたびに感心してしまう今日このごろです。
てかあんなものを履いてたら30分も立っていられないと思うのはあたしだけ?w
自分の場合割合背があるんで(162位w)、あんまり高いの履くと背高くなりすぎちゃうのもありますが。
まぁ取り合えず地道に探す事にします♪(てか探してる間に夏が終わりそう・・・w


【Sparkling★Point】
やばい・・・こーゆー路線も売り出すんですねぇ・・・(謎爆)
カワイイ・・・ですかねぇ、微妙(ぉぃ
強いて言うなら一番左にいる子かなぁ・・・・てか彼女らも急にみんな茶髪になるんでしょうかねw
こんなデビュー前からグループの存在知っちゃってる時点で自分ヤバすぎ(爆)


【やっぱり・・・】
日記毎日更新するとか宣言しちゃいましたが、ちょっと時間的に無理っぽいのでマイペースでの更新に切り替えさせていただきます(汗)
日記書いてるとPCつけっぱにしといてメッセとか使っちゃうんで悪循環なんですよね〜w
さすがに受験生としての危機感がw
イキナリ1ヶ月放置という事はないようにしたいと思います♪