早起き☆

今日は、朝7時半に起きました。
昨晩は疲れてて12時くらいにベッド入って即寝しまったので、睡眠時間もバッチリw
規則正しい生活が送れてるな〜っとなんだかちょっと感動してしまいます。
これからこの早起き(?)の習慣がずっと続けばいいんですけどね〜とりあえず頑張ります♪


【朝から爆笑w】
せっかく早く起きたのに、ふと手に取った本が面白くて読んでしまいました。
読んでたのは、さくらももこの『もものかんづめ』 
そのうち読もうかな〜っと思ってたんですが、母が知らぬ間に出てた文庫本を勝っていたのでラッキーと思って読みましたw
もともとこの人のエッセイは面白くて好きなんですが、これはマジでウケたw
自分の部屋で読んでたんですが、朝っぱらから一人で爆笑しながら読んでました。
傍から見たらカナーリ怪しい人に見えた事でしょう・・・・w


【夏バテ?】
最近食生活がヤバイです。
基本的に夏は暑くてすぐ食べれなくなっちゃうんですが、今年は猛暑だってのもあってヒドイ。
例えば今日の食事・・・・

朝 アイスコーヒー(ぉぃ
昼 ラーメン(半分くらい残したしw
おやつw カキ氷(定番♪
夜  (多分)お蕎麦

あとは朝少しだけ食べて夜8時近くまで水分以外摂ってないこととかも多かったり。
やっぱ夏は苦手ですねぇ、てかこの暑い中2日連続で渋谷に遊びに行った我が妹はタフです(どーでもいいw

◆れす◆
パパ>ちゃんと読みますよ♪目標3日で読破w