最近

自分にとってネットって何なのかな?とか柄にもない事考えてみたり。
最初は『ネット=息抜き』ですごい割り切ってたつもりだった。
でも最近そういう風に言い切れない事とかもあったりしてちょっとフクザツ。


こんな事言うと今まで親しくして下さっていた方に申し訳ないのですが、
ホントはこんなにネットに深入りするつもりはなかった。
でもお会いすれば楽しい人ばかりだし、自分のやってる事が危ないって自覚もあまりなかったからつい・・ってのもあるのかも。


ただ最近ネットが自分にとって現実逃避の場になってきてるんじゃないかってすごい不安。
でもだからってイキナリ全部ヤメられるかって言うと無理な気も。
今まで親しくさせていただいた人とはネット繋がりだからもう会わないとか、
そういう風に区切るのもおかしい気がするし・・・。


自分にとってこの一年は一番大事な時だし浪人とかイロイロ考えたりもするけれど、
やっぱり最終的には自分の問題。
で、そういう大事な時期にネットなんかに気を取られててもいいのかなって思ったり。


あーなんかすっごい私事になっちゃった(汗)
明日からマトモなネタで書きますw


【初メッセw】
某Y氏と初めてネット上でお話ししましたw
なんかよく考えるとネット繋がりなのに、ネットで話すよりリアルが先ってレアですよねw
イロイロとお話し出来て良かったです♪
ありがとうございました〜☆