相も変わらず・・・

やる事だけはいっぱいあるのに中々手を付けられない日でした(汗)

さて、今日から大手予備校の夏期講習が始まりました。
いやぁ、あーいうところの先生方は邪悪ですね(何
せっかくこっちが必死に『やっぱ大学のブランド名にこだわっちゃいかんよなぁ・・』
とか思い込もうとしてるのに
『やっぱり社会人になる前の準備期間として4年間過ごすところですから、妥協しちゃいけません』
とか言うんですから。

つまり、腐っても私大の最高峰目指せと??
壁がねぇ・・・厚いんですよ先生。簡単に入れたら苦労しませんw


【日焼け止め〜】
買っちゃいました。この夏4本目(爆)
てかファンデとかのUV対策コスメ合わせたらヨユーで1万以上越してる・・・。
紫外線はお金かかるからキライw


【コピー】
40枚近くとりました。一日でこんなにとったの初めてw
時間かかりました。
予備校の資料室にしかない大学の過去問だったので。
なんか、とっただけで満足して解かずに終わりそうですが(ぉぃ


【早起きのコツ(何】
今日は7時起床でした。夏休み中の自己最高記録ですw
寝たのは1時過ぎだったんですが、何故か自然に目が覚めた・・・。
思い当たる事っていえば、昨晩寝る前にちょっと考え事してたんですよね〜。
自分にしては珍しく?w真剣に考えてて、そのまま寝ちゃったんですが、そしたら考え事の内容が夢にまで出てきた・・・。
普段滅多に夢なんか見ないんですけどね。
で、なんか結局眠りが浅くて早起き出来たっぽいです。
でも自分的には自然に目が覚めると気持ち悪いので、目覚ましアラームに起こされたい感じですw


【10分後追記(独り言】
ネット不信になりそー・・・・・。
なんかやっぱしイヤ。
どうしてあたしが気にかける必要が?とも思ったりはするけれど、
見ていてすごい悲しい気持ちになる。


★れす★
パパ>多分一応そこも受けるんだからそんな事言わないでwwきっと4年間の準備期間は転職先で役に立ってますよ♪