またまた・・・

微妙に早起きしてしまいました。
なんと目が覚めたのが朝の5時半!ちょっと自分でもビックリですw
でも流石にそれじゃ一日持たないので、もう少し寝ようかな〜と思ってベッドに戻ったら・・・・
目が覚めたら9時(爆)
アラーム鳴ってたっけ??って感じですw
一応7時半と、それでも起きれなかった時用に8時半の二個セットしてあるんですけどねぇ・・・・。
まぁもともと早起き向いてないんでしょうがないかぁ♪


【祈ってます】
某日記の方で正式な謝罪文?が載せられましたね。
これで一応場が収まりますようにと思っているのですが・・・。
最初は自分も悪乗りして、少し参加していたようなところがあったかもしれない。
でも今回のは見ていて痛々しいし、見苦しい。
ネット関係でも信頼していたり頼りになると思っている人達がたくさんいるのに、
場に乗じてしまっているのがすごい残念。


あとここからは本当にあたしの意見にすぎませんが・・・
『事前に何度か注意しているんだから当然の報い』みたいなのは、
あくまでも叩く事を正当化するための大義名分みたいなものになってはいませんか?
『一度それとなく注意してやったのに聞かないんだから叩かれても仕方がないだろ』みたいな。


あと、集中的に叩かれるのは、例えネット上だとしてもどんなに傷つく事だろうって思う。


不快に思われた方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
決して特定の方を非難しているわけではありませんので・・・・。


【ここ2日間】
朝起きるとPC立ち上げてます。
ある人がメールで相談乗ってくれてるんですが、気が楽になってすごい助かってます。
兄弟はいいものですね(謎