変な天気!

朝とお昼はずっと晴れてました。
昼ごろ友達からメール来て、『すごい雨だね〜』と言われて、マジで!?って感じだったんですから。
塾に行って、自分の降りる駅についたとたん振ってきました。
バケツ引っくり返したような雨が。
しかも!!青空見えてるのにっ!
駅で5分くらい待ってみたら一時的に止んだので、濡れずに帰れました。
ラッキー☆


【@予備校】
面白い先生に当たりました〜余談多い人だけどw
明日塾の近くで大規模な花火大会があるんですね。
んで、あたしも塾終わったら行くつもりだったんですが、今日先生がちょっと心にグサッと来る事をw


『明日か明後日、花火大会があるみたいですね〜みなさんあんなもんに行っちゃいけませんよ。
夏休みは誘惑が多いですが、もうこれはスッパリ断ち切って下さいね☆
全ての欲を抹消して夏休み中に解脱すれば、秋から楽になりますから♪
あ、あとあんな人込みの中で花火なんか行ったら絶対別れますよ。ウソじゃないです。経験者談ですから。これは定説です。』


なんと言われようと行きますがw
てか解脱って・・・輪廻の世界から解放されるのが受験なのかしらん?
イヤだ・・・w
まぁ雨で中止になったら解脱のために勉強するかもですw


★れす★
Kem様>夏の間一回くらいは行っておく事をオススメしますwやっぱお祭りの雰囲気は楽しー☆
☆ちゃん>いやぁ、あたしも行くべきかなぁって思って行ったんですが、来年は行きません(爆)人込みがヤバイ・・・w