やっばー・・・

久しぶりに寝まくってしまいました。
起きたらなんと11時!まぁ二度寝してしまったという説もあります。
8時半と9時半に目覚ましかけてて一応起きたんですが、足が痛くて起きる気がしなかった・・・。
まぁ全ての元凶(?w)は昨日の花火大会にあるんですけどね。(下記参照


【花火大会】
毎年恒例でやってる大規模なやつなんですが、行った事なかったので『今年こそ!』と思って行ってきました。
いやぁ、東京恐ろしいw
混むだろうなぁとは予想してたんですが、こんなに混むとは思わんかった(爆)
駅が麻痺してましたね。改札内に入れなかったしw
しかもどっかで時間潰そうとしても、どこも人で溢れてるし・・・・。
花火が終わったのは8時半くらいだったんですが、結局家に着いたの一時近くでした。
もう歩きまくって家着く頃には足が死んでた・・・w
もう来年は絶対行かないと心の中で強く誓ったのは言うまでもありません。
やっぱお祭りは近所がイチバン☆


【さて、】
今日から8月です!
忙しいです、やる事ありすぎ(汗)
日記の更新もカナリサボる事になるでしょう・・・w(ぉぃ
秋にも入試があるので、それまで後約2ヶ月。有り得ない〜。
まぁ落ちるの覚悟で受けますけどねぇ。これが決まれば楽ではあるw


【ひとまず終戦・・・?】
良かったです。
ご迷惑おかけしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは当事者の方の今後の行動次第だとは思うのですが・・・・。
良い方向に行くことを願います。


★れす★
はくのさん>結局行きましたwまぁ混んでたけどそれなりに楽しかったです♪入試は・・・出来たら受かっときます(爆)聖地行きた〜いw