起きれない・・・

ヤバイです。
最近どう頑張っても9時より早く起きれなくなってきた・・・。
でも明日から始まる講習は朝早いから明日は何が何でも7時半には起きないと。
ホントに起きられるんだろうかって感じです。
最近は親が起こしてくれないので(見捨てられた?w)自力で起きるしかないんですよねぇ・・・。
アラームの音を夢の中で聞くようになったらヤバイですか?
つまり鳴ってるのは分かってるんだけど起きれないって事ですがw
どうしよう・・・てかマジで起きれない、笑い事じゃなくなってきた(爆)


【追記〜遅刻編〜】
お兄ちゃんの日記に遅刻に関しての思い出が綴ってあって自分も書きたくなったので、ちょっと追記しますw
自分で言うのもなんだけどものすごい遅刻魔ですw
あたしは学校まで自転車通学なんですが、もう学校着く時間がシャレになんないくらいギリギリ(爆)
ウチの学校ではチャイムが鳴っている間に席に着けばセーフって事になってるのですが、
当然のごとくチャイムと共に教室に滑り込む毎日です。
家から学校まで飛ばしに飛ばして20分。家→駅(10分弱)駅→学校(10分)って感じでしょうか(ちなみに駅→学校は普通の人なら20分くらい♪)
もう自称遅刻のプロなんで、秒読み単位で学校まで飛ばしますw
どこの角を何分何秒までに曲がれれば間に合うか?とかまで分かってしまってるので、あきらめ方もプロ級です。
限界が分かってるんで、もう間に合わない時間帯に必死で頑張ってる人を横目に
『あーぁー・・もう間に合わないのに必死になっちゃってかわいそうに・・・w』とか思ってます。
我ながら性格悪っwてかその前に遅刻すんなよって感じですが。

ちなみに自己最高記録は8時に起きて、10分で支度して家を飛び出して間に合った時☆
友達に朝顔見た瞬間『また寝坊!?』と言われましたが・・・・・w
『遅刻は遅刻だけどちょっと今日は頑張ったんだよ!』と自慢したらあきれられました(当たり前か


さて、妹のダメ人間ぶりがばれちゃったかな?(謎w


【講習】
今日は5時〜8時までという微妙な時間帯w
明日からはコレに9時からの論文講座が加わる・・・。
でも来週は講習入ってなくてゆっくり出来るから嬉しいです☆
まぁやる事いっぱいあるから休みってワケじゃぁないんだけどw


【なんか】
ちょっと家の事情でイライラ。


★れす★
お兄ちゃん>パパを見習って設定変えてみましたw『永久の遅刻名人』の称号謹んで引き継がせていただきますw遅刻・・してないです☆寝坊はしたけど(爆)
パパ>ちゃんと起きて下さいwそんなんで有給使い果たしたらもったいないww夏休みは起こしてあげますよー☆
夢幻さん>ほぉ、良かったですねwあたしは予備校でギリギリでエレベーター乗ったら講師と鉢合わせした事がありますw
Kemさん>それがイチバンですよねw見習いたい・・・wあたしも学校で倒したことありますwとりあえず無視して出席だけとって、後で直しに行きましたw
       ちゃんと直しに行かないとダメですよ♪