頑張った☆(多分w

ちゃんと塾に間に合いました。
ホントは7時30分に起きて8時10分に家を出る予定だったんですが、結局7時50分に起きて8時25分に家出る事にw
とりあえず5分前には着いたので良かったです。
でもあと4日間この講習続くんですよねぇ・・・果たして全部遅刻せずに行けるんだろうか(苦笑



【明日から】
母親と妹が1週間ほど北海道に出かけちゃうらしいです。
受験生のあたしは言うまでもなくお留守番ですがw
なんかごはんとかあたしが作らなきゃいけないらしいんだけど、メンドイ・・・w
てかこんなに暑くて食欲ないのに自炊なんて言ったら、何も食べないで過ごしそう。それか毎日コンビニとか(ぉぃ
明日から一週間受験生+主婦ですw


【久しぶりに】
古いCD引っ張り出して聴いてみました。(自分で焼いたヤツw
浜崎あゆみの『Memorial Adress』のアルバムが入ってました。あとはGIZA系とavex系がイロイロw
なんだか妙にあゆのアルバムが新鮮で、ずっと聴いてましたw
最後にボーナストラックとして入ってる『Memorial address (take 2 version)』(←だと思うんだけど)が好き♪
好きって言っても最初のアカペラっぽく歌ってるとこですけどね〜(てか知らない人は全然分からんだろうなぁ・・
あーカラオケ行きたいっ!あゆ聴くとカラオケ行きたくなるんですよね〜なんでだろw



【最近・・・】
本気で浪人かもって思ったりしてます。
別に選ばなければ大学なんていくらでもあるし、そこそこのところなら入れるとは思うんだけど・・・・。
なんか受かったところで妥協しちゃうのイヤだったりする。
第一志望が譲れないってよりは、やっぱ第一には届かなかったなぁって思いながら滑り止め行くのもどうかと思うし。
親は一応反対なんだけど、どうしてもしたいなら浪人してもいいって言ってくれてるんですよね。
やっぱ就職とかも考えると・・・・。
まぁ、とりあえずやれるだけやって落ちたら考えればいっか♪(最後だけポジティブw


★れす★
お兄ちゃん>遅刻、しませんでしたw勉強はほどほどにw主婦業は・・・明日のお夕飯何にしよw
Kem様>二刀流ガンバリマスwカラオケ毎週・・前はそれくらい行ってたんですけどね♪あーマジ行きたいっ!ww