今朝は・・・

起きたら8時5分でした(爆)
15分以内に支度しないと間に合わないっ!!って事で一瞬サボろうか迷いましたが、
頑張って家飛び出して間に合いました。
午前中はその授業90分だけだから10時半には終わるし・・・と思って朝なんてもちろん食べずに。
そしたらっ!!
結局1時まで居残りさせられました(死
9時〜1時までずっと論文書いてたんですよ。
てか締め切りが1時で、ギリギリまでかかっちゃったってだけなんですが。
課題が難しくてマジ有り得なかった・・・・。
てかこのままじゃ絶対落ちる(汗)
9月から通常授業も取るかも〜。
てか日曜日模試だ・・・もう疲れた・・・w
あ、あと来週からは世界史にまともに手をつけないと。
待ってろ始皇帝・・・・・。
あぁもう4日だなんてホント有り得ない!!
一日40時間くらい欲しいです。


なんか脈絡ないしネタないなぁw


★れす★
けむたん>始皇帝キライw(ぉぃ 一応頑張るーw