ついに・・・・・

講習に遅刻しました(爆)

せっかく起こしてもらったのに・・・・・・・(超汗
今朝は某氏が電話して起こしてくれたので寝坊したわけじゃないんですが、支度に時間かけすぎましたw
てかそもそもの敗因(?)は朝っぱらからシャワー浴びてた事にあるんですけどね(ぉぃ
だって起こしてもらったのが7時半で、結局ベッドから出たのが7時40分・・・(ぇ
その時点で家を出るまで40分しかなかったんですが、どうにかなるかーっと思って浴びちゃったのがいけなかったです。
だってシャワー出て時計見たら,出なきゃいけない時間の5分前だったんですから(爆)
走れば間に合ったんですが、汗かくのイヤだったんですよねぇ・・・・(ぉぃ
5分でどうやって支度したのかは皆様のご想像にお任せしますw


【メガネw】
今日上記の通り時間に追われいたのでコンタクト入れる暇がありませんでした。
で、久しぶりにメガネで一日過ごしてたんですが、なんか危ないw
メガネって視界狭いから階段とか降りてるとコケそうになるんですよね(爆)
朝急いでて危うく階段踏み外しそうになった・・・・・w



【今日で・・・】
4日間の3時間の講習が終わりました☆
あと二日朝の講習行ったら休みです!
やる事いっぱいたまってるから大変w
でも講習に振り回されないで自分のペースで勉強できるのが嬉しいw
志望校とか微妙に絞ったんで、頑張りたいと思いますw
しかし志望校名のリスト見てると身の程知らずに思えて来るなw
全滅覚悟デスっw


【やりたい】
温泉のある旅館に泊まりたいw
畳の部屋でグダーっとしてたいですw

あとカラオケでGCと倉木とあゆを歌い尽くす!w
これは受験前に絶対やるw(ぉぃ


【にゅーわーど】
じゃんぽう:ぶっ飛ぶ?ダブル飛び?w
ういん:いえすw
いやいちゃ:さぁ?意味募集中w


頑張って広めましょうw(謎


【プロフ】
連れて帰って来ましたw


★れす★
けむ>勝つwメガネもダイヤも変顔もw(意味不w
夢幻世界さん>ファッションですか〜おしゃれさんですねw日記リンク了解です☆やっときますね〜♪