夏バテ

ちょっと夏バテしたっぽくて体調崩しました。
母親がいないので自炊っぽい状態なんですが、ほとんど何も作ってない(汗)
てか作る気が起きない・・・・・。
栄養食品に頼って生きてる独身の人達の気持ちが初めて分かりましたw
現代人って忙しいんですね〜。


今日も9時〜1時ごろまで塾で論文書かされて、家に帰ったのが2時近くでした。
朝から食べてなかったので、重い腰を上げてキッチンに立ったはいいんですが材料がなんにもないw
買い物に行くのもおっくうだったので、あるもので適当に作って済ませました。
あとはもうだるくって何もする気が起きなかったので、薬飲んで寝ましたw
3時間以上寝たので超目が冴えてます。
さて勉強しないと・・・・(汗)


【サギだw】
大手外資系の化粧品メーカーから秋の新色の案内が届いてました。
んで、そこの新色のシャドウの売り文句?がコレ↓


『忘れられない、女。
決して奇抜ではないのに、
記憶に刻まれる女。』


シャドウ一つでこんな女になれるか!って話ですがw
まぁ心の中でそう思いつつもちょっと買おうかなとか思ってる自分です(ぉぃ
ソニアは発色良いですよ〜☆(※女性のみでw


★れす★
はくの様>今日も朝抜き・・・w記憶に刻まれる男になって下さいww
お兄ちゃん>風邪かぁ〜お大事に!お化粧大事なんですか?wあたしはいっつも素顔で・・・・w(ぇ
けむ>同意しないで下さいっwww