プチ旅行☆

ちょいと神奈川まで行ってきました(隣だけどw
同行人はリアルの父親ですw一人じゃとても行けそうもなかったんでw
プチ旅行とは言いつつも、あたしの中では大移動。
大学の下見に行ったんですが、やっぱり遠い!!
家から約2時間ですね。
最初は一人暮らしかなぁとか考えてたんですが、実際行ったら超田舎だったんで、出来れば家から通いたいw
でも、帰りがけ本屋で過去問ぱらーっと見たら受かりそうもないので↑は杞憂に終わりそうですw(ぉぃ
論文と英語だけで受けられるので、いけるかなーとか思ったんですが、論文の課題が終わってます。
あんな課題文の評論を高校生に求めるなって感じw
てか大学進学する事自体メンドくなってきた・・・・。
マジで進学出来るんだろうか(爆)


【進路〜】
あたしは一応法学部志望なんですが、最近ちょい迷い中w
(ちなみに今日行ったところは法学部ではないw)
ロースクールまで行って弁護士目指すのもねぇ・・・・。
最近フツーに企業に入って働いてもいいかなとは思うんですが(職あんのか?w)、
親が公務員とか弁護士目指した方がいいんじゃない?って言うんですよねw
その前に娘の実力考えてよって感じですが(爆)


★れす★
けむ>んー駅から遠いキャンパスですよw詐欺師違いますっw(ぉぃ
ナミさん>確かに弁護士だったら収入良いですよねw2年、3年って使って受からなかった時のリスクも大きいですがw