模試

某予備校にて全統マーク模試とやらを受けてきました。
行く前にいろいろあったのはまぁおいといて・・・・
自己採点がやっばーい。
英語でバカなミスやったのと国語の時間配分間違えた(汗)
結果が怖い・・・。


【明日から】
ほんとの休み!お休みです!寝れる!w
ちゃんと図書館行って勉強します☆
あと明日は時間あったら新宿まで行かないとっ。
約5ヶ月くらい放っておいた私用を片付けに・・・(謎w
あと買い物w
まぁあくまでも全部予定なんで午後2時とかに起きて何もやらない事になるかもしれませんけどねw(ぉぃ


【メール】
送りつけときました(謎w


★れす★
さっちゃん>早速充実しまくって一日を送りましたwでも休みはやっぱし睡眠ですよね♪
けむ様>めでたく8時半起床デスw