充実っw

今日はもう超頑張って充実した日を過ごしました。
まず起床が8時半!
人間起きなくてもいいと思うと意外と起きれるもんですね〜。
まず今日はちゃんと朝ごはんを作って食べました。
それから洗い物と部屋の掃除やって洗濯。
ちょっと母親がいなくなってから初めてまともに主婦業やったかも。


で、図書館行ったんですが、ちゃんとお弁当を作って行きましたw(おにぎり作っただけだけどw
なんだかこんな事をしたのは久しぶり♪
実は一時毎朝父親と自分のお弁当を作っていたことがあるのですが、
朝起きれなくて2ヶ月も続かず母親にバトンタッチした経歴が(汗)
まぁこんな事はどーでもいいか・・w


で、図書館に11時〜17時までいました☆
途中でちょっとお昼食べたりしたけど後は大体勉強w
久しぶりに集中してやった・・・(ぇ
図書館の自習室みたいなとこでやってたんですが、ちょっと異様な光景がw
なんか朝の11時〜12時ごろにかけて、座ってる人の約半数が机に突っ伏して寝てた(爆)
みんな疲れてるんですねぇ・・・w


図書館帰りにスーパーに寄って、夕飯の買い物しましたw
オバサマ達でごった返してました。
出来合いのもので済ませたいという誘惑に負けそうになりましたが、
どうにかちゃんと材料だけ買って帰りました。


家に帰って犬を散歩に連れて行ってそれから夕飯の支度。
なんかやれるだけやった気分♪


買い物と私用はこなせなかったけど、まぁよしとしますw


★れす★
けむ様>カレーじゃないwてかカレー3日間は勘弁w