寝過ごした・・・

夏休み始まってからずっと8時前起床だったのに(あたしにとっては早いw)今日起きたら11時半でした(爆)
ちょっとだけ悔しかったですw
昨晩12時半とかにはベッドに入ったんですが、なかなか寝付けなくて結局寝たのは多分3時過ぎ。
それでも寝過ぎと言えば寝過ぎですけどねw

【雨】
今日塾だったんですが、家を出ようとしたら大雨に降られました(汗)通り雨だったっぽくて15分くらいで止んだんですが、
おかげで10分くらい遅刻しました。
どうして人が出かけようとするとあんな有り得ない土砂降りになるんでしょうかねぇ・・・。
まぁ3時半から8時近くまでいたんで、10分くらい遅れても問題ナシですけどね(多分w

【志望校】
7月末までに絞れと塾で言われたのでマジで考えなくてはw
一応受けるところはある程度決めてはありますが、学部とか自分の実力とかを見て考えないといけないです。
今のところ国語がネックなんですよねぇ・・・どうやっても偏差値60行かないし(汗)
これで秋までに上がらなければカナーリ恐ろしい事になるでしょう・・・・w

◆れす◆
チャカ様>んー50位でも科目によっては全然いいと思いますよ♪あたしは歴史が今カナリ激ヤバです(死