寝不足・・・・

一昨日に引き続き寝付きが悪くて昨晩寝たのが3時過ぎ・・・。
しかも朝から友達と図書館行く約束していたので7時過ぎ起床!
我ながら夏休みなのによくやってるなぁと思いますw睡眠時間が4時間切るってのはあたし的にカナリ有り得ないです(爆)
しかもレポートがあるワケでもないのに・・・・w今夜はちゃんと寝るつもりですが。

朝から図書館の自習室みたいなのを借りて友達と勉強しました(と言っても半分しゃべってたけどw
その後その友達の家に行ってお昼食べて(作ってもらっちゃったりw)2人でゴロゴロしてました(爆)
ホントは2人でだらけてただけなんですが、一応受験の話とかしてたので有意義な時間を過ごしたものと信じます(ぉぃ


【オススメ】
BUMP OF CHICKEN の 『K』という曲。大好きです。
季節的にちょっと合わないんですけどね(汗)
始めて曲聴いてて泣けたかもしれない・・・(微妙にだけどw