やっぱし再開w

ちょっと私事情により閉鎖してましたが再開する事にしました〜。
ついでに日記変えてみたりw
再開の理由はただ一つ。暇でしょうがないからです(爆)
いや、暇って言うのともちょっと違いますが(一応忙しいかもw)受験生でも気晴らしは必要ですよ、多分(ぇ
今回は少なくとも夏休みの間だけでゃ毎日更新する事が目標です☆
基本的に自分のくだらない日々を綴るのは好きなので、まぁ頑張ってやっていけたらなぁと思ってマス。


【大掃除】

夏休みが始まって早いものでもう一週間近く経ちました。
で、当然のごとく受験勉強をしているのかと思いきや・・・
約3日間かけて暮れの時以上の大掃除をしてしまいました(爆)
やっぱり受験生だし部屋はキレイな方がやる気でるでしょ!とか一人で勝手に思ってやり始めたんですが、これが終わらない(汗)
もともとやるとなったら徹底的にやってしまうタイプなので、今日掃除が終わるまでの3日間は部屋が凄まじい事になっていました。


掃除と言ってもやった事は一つだけです。ひたすら捨てる!!!!
よくもこんなものを取っておいたな、と思うものがいっぱい出てくる。
まず春物を衣装ケースの中に詰め込んでしまい、あといらない服をカナリ捨てました。(というか捨てなきゃ入れる場所がない・汗)
あとはプリントやら参考書やら思い出の品やら・・・・
なんて物持ちがいいんでしょう!とか自画自賛しなながら(てか単に貧乏性なので捨てられないだけw)捨てまくりました。
あとは何故かベッド上に捨てるに捨てられず、散乱してたぬいぐるみ達。
ゴメンね!!とか思いつつダンボールの中に詰め込んでしまってしまいましたw
でも小さいころから持ってたぬいぐるみとかって情が移っちゃうんですよね・・・。
一つだけお気に入りを枕元に残しておきましたw


でもこれだけ捨てたかいもあって今部屋がめっちゃキレイですw
これで急な来客にも対応可♪
ただ・・・飾り物やぬいぐるみやそういう物全部しまうor捨ててしまったので、
女らしさのかけらもない部屋になってしまいました。
それでなくても以前男友達に『おまえの部屋って女っ気ないなぁ』と言われてたのにっ!
まぁシンプル志向という事にしておきます・・・w


掃除してて大変だった事が一つ。
あたし実はアレルギー体質なんで、いっぱいホコリ吸い込んじゃってヤバかったです。
最初はせきしたりするだけで済んでたんですが、2日目とかは喘息気味になってしまって辛かった(汗)
小さい時は喘息持ちだったけどこの年になってまた再発されても困りますしねぇw
仕方がないので3日目(今日)はメガネにバンダナ顔にまいてやってました(爆)
本当はマスクないかなーって探したんですが花粉症の季節も終わっちゃって家になかったのでバンダナで代用w
もし窓から誰かが見てたら絶対変だと思った事でしょう・・・・w
でもまぁ、今は空気の入れ替えもして部屋が超快適です♪
来客歓迎ですので是非遊びにいらして下さいね☆(ぉぃ


てか掃除だけでこんなに書いてしまった・・・掃除の事書きたくて日記再開したのかもしれませんw(ぇ


【明日】
登校日だから学校行かなきゃ・・・ほんとヤダ(謎w