ヤバすぎ・・・

中間試験、今日は楽だったけど明日からがやばい!
てか明後日の歴史とかマジ死んでるし。
今取ってる単位ギリギリなんで、一つでも落とすとやばいんだなぁ〜。
てかもっと計画的にやれよ自分、って話なんですが。
あーでもなんか冬季講習の予約の手続きとかもまだ残ってるし、なんだかんだで忙しい。
マジで誰か助けてって感じ・・・・・・w


【みゅーじっく☆】
大塚愛のアルバムを何故かエンドレスリピートで聴いてますw
DLだけしてCDに焼いてなかったんだけど、セカンドが出るのを知ってファースト聴かなきゃ!って事でw
やっぱシングルカットされてるやつがあたしは好きだけど、どれもそこそこ楽しい感じに仕上がってるアルバムだった♪


★れす★
☆ちゃん>やっと終わりました♪手伝ってくれるんですか〜?マジで頼んじゃいますよw大塚愛ねーちょっと最近ハマってますw
をにさん>いつか歌いに行きましょうねw