寝坊した・・・・

朝起きたら10時半でした。
5時から塾があって宿題が残ってるって時点で買い物断念。
せっかく休みだったのにバカだなぁ自分w
まぁ睡眠とったという事でいっか・・・・・。


地震
ちょっと大きめの地震でした。
あたしが住んでいるとこでは震度3くらいだったらしいんですが、
丁度塾に居たので(ビルの5階)結構怖かったですw
塾の先生が『やべー俺ら死ぬっぽくね?』とか冗談にもならない事を言っていました。
結局授業中小さな地震が数回w
とりあえず大きな事故が自分の周りでは起きてなくて良かったです。


【明日】
またまた模試。
でも明日は早く終わるので今度こそ買い物行きたい!
疲れすぎちゃって帰って寝てたら・・・着るものがないw
テスト中制服とかやだなぁ。